わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

記念企画2022

2022年07月02日 | いろいろ

実証実験台(?)に立候補してくださって
ありがとうございました!
誰も手を挙げてくれなかったら
どうしよう・・・
と、ドキドキしていたのですが、
5名の方が手を挙げてくださって
本当にホッとしました。

早速ですが、
5名の方にはくじを引いて頂きます。


番号を選ぶのは早い者勝ちです。
お好きな番号を選んでコメント欄にお書きください。
空いている番号を選んでくださいね。
それから、記念企画の参加もお願いします。


Pokoさんが不正をしないように
当たりくじの付いた画像は
愛知県のどなたかに勝手に送ります。
(その方は守秘義務があります)
画像受け取った方
監査役を
よろしくお願いします😅


🎵🎵🎵🎵🎵🎵

さて、
皆さん。

お待たせしました!
『記念企画2022』の始まりです。

下のオーちゃんの写真を見て
いっぱいぼやいてください。
つぶやきでも構いません。
歌を歌ってもいいですよ😁
オーちゃんのぼやきでも
ご自分のぼやきでもOKです。
閃いたら、何回応募してもOK




賞は
『ぼやき大賞』1名様
『準ぼやき大賞』1名様
『惜しかったで賞』1名様
『面白かったで賞』
もしくは
『ユニークだったで賞』1名様

そして、
『ぼやき大賞』
人気投票で決まります。
審査するのは皆さんです。
Pokoさんも1票投じます。

一番人気を選んだ方には抽選で
『一番人気を選んだで賞』を差し上げます。

仕組みがよく分からない方は
過去記事(7月)のブログを見てくださいね。

楽しいぼやき
笑えるぼやき
ユニークなぼやき
奇想天外なぼやき

皆さんのご参加を心からお待ちしています。
たくさんの方のご応募がありますように!


締め切り
7月9日土曜日夜中の12時です。

コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念企画のお知らせとお願い | トップ | 画像に皆さんのぼやきを入れ... »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chatmi)
2022-07-02 16:19:48
ありがとうございます!
くじ引き2番でお願いします。
大喜利不得意だけどボヤキも後日参加しまーす
返信する
Unknown (姫子)
2022-07-02 18:14:05
私は3番でお願いします
ボヤキは後ほど投稿します
返信する
Unknown (takashou-goto)
2022-07-02 18:39:24
1番でお願いします
ボヤキはまた後でよろしくお願いします
返信する
オーちゃんのつぶやき (姫子)
2022-07-02 19:40:07
①Pokoさん家の子に成って17年かぁ~
はぁ~。。。
僕もじっちゃまに成ったなぁ~

②ご飯食べ終えたんだから
誰か抱っこしてお布団まで
運んでくれないかなぁ~
返信する
Unknown (マイ太郎)
2022-07-02 21:28:53
では5番でお願いしまーす
返信する
Unknown (ママちゃん)
2022-07-03 07:42:40
「脇に揃えて襟足を1センチお願いします」

pokoさんに散髪を頼むオーちゃん(笑)
オーちゃんの白いとこがケープに見えた(≧▽≦)
返信する
歌を。。 (姫子)
2022-07-03 09:05:36
哀愁あるオーちゃんの後姿で
頭にこの歌が浮かびました
サビ分だけ。。。

悲しくて 悲しくて~
とても遣り切れない このやるせない
モヤモヤ誰かに告げようか
返信する
Unknown (goo8783-nobu)
2022-07-03 10:23:20
のんこです
ボヤキです。
オーちゃん。僕も年取ったねぇ
ぼく一人たそがれちゃった?
リーちゃん側に来て~✌️
返信する
Unknown (Moon)
2022-07-03 11:37:48
この先へ行きたいのじゃが・・・
どうしたら行けるかの〜
返信する
追伸 (のんこ)
2022-07-03 12:07:46
モーニングへ行く途中スマホで揺れて????
書き込みに 寂しいよ~ を追加入れて下さい。

僕の後ろ姿 年取ったねぇ~
ぼく一人だと、たそがれちゃっうよ~?
さみしいなぁ~ リーちゃん側に来て~✌️
返信する

コメントを投稿