わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

変化した大合唱

2018年06月04日 | オトコ組

オーちゃんとチャオ。

爪とぎの上で寝るのが最近のブーム。

昼も夜もここで寝ています。

(Pokoさんは寂しい寝


これこれ、おふたりさん。

狭くないですか?

無理やり一緒に寝なくてもいいのに。


別の日

ほとんど はみ出ているし


Pokoさんちの玄関前

すぐ向こうの道路は車が頻繁に通るのですが、

こちらは静かなものです。


左側の道路は、たまに車が通るだけ。

スマホで撮った夕暮れの風景です。

矢印の ↑ は、レンゲを撮った田んぼ

矢印の → は、保育園。

入園当初

泣き声の大合唱が聞こえましたが、

今はまったく聞こえません。


ただし

夜になると

カエルの大合唱が聞こえます。



コメント欄は


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーの食欲が戻りました(^^)/ | トップ | 誕生日♪ »
最新の画像もっと見る