わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

リーの食欲が戻りました(^^)/

2018年06月01日 | リー

わが家の猫ベッド夏バージョン。

段ボールが主流です(汗)

でも、人気はあるんですよ~


さてさて。

暗く見えますが、お昼すぎのひとときです。

チャオは爆睡中(笑)


リーちゃん、やっと食べてくれるようになったね。


心配したんだからね、も~!


ご心配おかけしました。

やっと食べるようになりました。

2週間ぐらい

食事時間になっても興味を示さず、

呼んでも食卓に着かず。

何とか食べて貰おうとデリバリーしても

ちょろちょろっと食べるだけ。


もう、心配で、心配で、、、

このまま食べなくなるのでは?

と、

毎日が暗いトンネルの中にいるようでした。


まだ少しムラがありますが、

食べ方に勢いがあります(^^)

食事時間になると、

いそいそと来るようになりました(笑)

まだ油断はできませんが、

Pokoさんの気持ちはUpしてます。


    


2年前

Tammiさんから母の日に届いたお花。

ペラルゴニウムが咲き始めました。

今年も咲いてくれてありがとう


アマリリスも咲き始めました。

なぜか去年は咲かなかったアマリリス。

今年は元気に開きました。


うれしいな~。

いろんなことが、うれしいな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとブルーな気分 | トップ | 変化した大合唱 »
最新の画像もっと見る