わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

里親様募集中

2011年02月05日 | 里親募集

  この記事の下に『せりふ賞』の更新記事があります

.

ひすいくんの里親様を募集しています!

Photo_7

ひすいくんは最近まで寒いお外で頑張っていましたが、心やさしいtennjanさんに保護されました。

とてもやさしくて美しいひすいくんの家族を募集しています。

詳しい事はこちらを見てくださいね。

ひすいくんは寒いお外でどんなにか心細かったことでしょう。

これからは暖かいお家の中で幸せに暮らせますように・・・

どうかよろしくお願い致します!!

.

.

みいさんちではひまわり君がご縁を待っています!

Photo_8

ひまわり君の赤い糸はどこに繋がっているのかな?

どうか、健気でいじらしいひまわりくんが幸せを掴みますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表しま~す! | トップ | 4にゃん団子 »
最新の画像もっと見る