わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

チャオのお庭デビュー♪

2011年04月02日 | 猫たち

みいさん、見てますか~?

チャオがお庭デビューをしましたよ~!

これから、生き生きしたチャオをいっぱいアップします。

少しずつでもいいから元気を出してくださいね。

(もちろん、強い可愛いリーも見てね

.

.

リビングデビューのときはおっかなびっくりだったチャオ。

お庭デビューはどうだったのでしょうか?

Pokoさんは(すぐに出てきて、あちこちを探索する)と読んでいました。

さあて・・・?

.

Dscf5866a

.

Dscf5867a

.

Dscf5868a

.

Dscf5869a

.

Dscf5872a

.

Dscf5877a

.

Dscf5890a

.

Dscf5882a

.

Dscf5887a

.

Dscf5894a

リーは大好きなごろんごろんをしてるんだよ。

そのうち、チャオもごろんごろんして汚すのだろうね。

.

.

デッキの下はリーの基地です。

Dscf5936

          リーちゃん、すごく可愛く写ってるよ

.

Dscf5940a

.

Dscf5942

.

Dscf5943a

.

Dscf5944a

.

.

何故かチーが護衛してました(笑)

Dscf5928

.

.

Dscf5964a

   割り込みが得意なチャオ

.

Dscf5965a

.

Dscf5966a

.

Dscf5967a

.

Dscf5969a

.

Dscf5970a

登ろうとしたけど、波板ですべって登れませんでした

.

Dscf5971a

この後、チャオはジャンプして小屋に入りました。

どうやら、小屋がチャオの秘密基地になりそうです(笑)

.

.

 <次回予告>

.

初めての木登り?

Dscf5916a

さて、チャオはこの後上の枝まで登れたのでしょうか?

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進歩したチャオ | トップ | チャオの木登り »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~! (マイ太郎)
2011-04-02 09:44:51
待ってました~!
チャオくん、なかなかどうどうとしたお庭デビューすごいにゃ~[E:cat]
お庭は楽しい場所や物がいっぱいだね。
お花もきれいだし~[E:note]
チーちゃんはいっつもチャオくんの事見守っていてくれて本当に
優しいですね~。お庭デビューが護衛付だなんて幸せなチャオくん。
チャオくん、網を登ってすご~い[E:happy01]と思ってみていたら
あの高い小屋へジャンプして入っちゃったんですか~?
スゴイですねー。
そして、木登りまで~!
うちの子にもその身軽さを教えてあげてにゃ~。
チャオくん、きっと上まで木登りできたんじゃないかにゃ?
次回も楽しみでーす[E:lovely]
返信する
こんにちは♪チャオ君を見に来ましたよ~[E:coldswe... (ねじっこ)
2011-04-02 10:37:06
こんにちは♪チャオ君を見に来ましたよ~[E:coldsweats01]
と、その前に、ムスカリが綺麗に咲いてびっくり!こちらはまだまだです。
チーちゃんが護衛している画像では、ノースポールの中にルピナスの葉(?)らしいものが??
早いですよね、そちらの春は!
もしかして、チャオ君がいるせいかしら(笑)


デビューにどきどきしているのが、伝わってきますよ。あっはっは。
腰がひけてるのが可愛いです。
いろんな物にくんくんして、ご挨拶してまわって、でもリーちゃんには
挨拶なしだったのね[E:happy02]
一緒についてるチーちゃんてば、すごい男前です!!
そしてチャオ君のジャンプ力もすごい!!ここから飛んだの??
エリアがどんどん広がるから、自分でも楽しいんだろうなぁ。
ところでPokoさん、こんなにたくさんの画像があるってことは、
もしかして「張り込み」したのかしら(笑)?
返信する
チャオくんのお庭デビュー、すっごく楽しく拝見し... (tennjan)
2011-04-02 12:25:05
チャオくんのお庭デビュー、すっごく楽しく拝見しました~[E:happy01]
お庭で遊べるPokoさんのお家、本当にいいな~~~~♪♪
チャオくんも新しい世界がひろがって、と~っても活き活きしてますものね☆

リーちゃんへのご挨拶、チャオくん、「うっかり」忘れちゃったのよね?
ねこのじんぎ、リーちゃんに教えてもらったのかな?
チーちゃん、しっかり護衛してますね~^^
頼もしい!!

木登りどこまで登ったのかな~~?
次回もすっごく楽しみ♪

今日はチャオくんと一緒に私もお庭デビューしたつもりで楽しみました~♪
ありがとう!!!
返信する
pokoさん、こんにちは~♪ (ママちゃん)
2011-04-02 15:14:34
pokoさん、こんにちは~♪
おお!!チャオくん慎重に始めの一歩を踏み出したね~!
窓からオーちゃん達を見ていたから
探検してみたいところは沢山あってワクワクだっただろうけど
最初はドキドキだったでしょうね[E:heart02]
リーちゃんの基地を挨拶なしでスルーしたチャオくんに
しっかりチーくんが護衛についてあげてるのが笑えます!!
きっと、チーくんがねこのジンギのきり方をそっと教えてあげてるんだろうな~^^
チャオくん、早速基地も見つけて、お庭を満喫したんだね~
わぁ~次回は木登り?
pokoさんちのお庭はとっても楽しそうで羨ましいな~♪
私も、みんにゃと一緒に遊びたいな~[E:heart04]
返信する
お庭デビューおめでとう(*^^*)季節もいいよね♪ (あやぽん)
2011-04-02 15:38:14
お庭デビューおめでとう(*^^*)季節もいいよね♪

っていうか、チャオを追いかけながらカメラぱしゃぱしゃ撮ってる
Pokoさんを想像しちゃった(笑)

いろいろ教えてるオーちゃんや、チーちゃんが守ってて
なんだかお兄さんだなあ♪
返信する
チャオ、初めてのPokoさんちのお庭に興味津々ですね。 (りこ)
2011-04-02 19:31:03
チャオ、初めてのPokoさんちのお庭に興味津々ですね。
イキイキしていて写真を見てるだけで楽しくなります[E:happy02]


リーちゃん、ピンクのバンダナとても可愛いくて似合ってるね[E:heart04]
返信する
チャオ君、やったね! (茶葉ママ)
2011-04-02 20:15:33
チャオ君、やったね!
一番のやんちゃ坊主だ。
木にしがみついてカメラ目線も決まってる。
デッキの下もよく撮れましたね。
pokoさんが、うにょ~って腰を曲げたり、のぞきこんだりしてる姿が浮かぶ[E:happy02]
返信する
チャオ君すご~く楽しそう! (まみこ)
2011-04-02 22:19:17
チャオ君すご~く楽しそう!
デッキ下のリーちゃん本当かわいい^^
チャオ君楽しみが増えて毎日楽しいんだろうな~

↑本当Pokoさんが一生懸命撮影してる姿が
目に浮かびます[E:happy01]

あっじゃがいもパン作ってみました
美味しかったです!
返信する
チャオくん、なかなか堂々としたお庭デビューでし... (Hummingママ)
2011-04-02 23:02:37
チャオくん、なかなか堂々としたお庭デビューでしたね~
Pokoさん、目を細めながらバシャバシャ[E:camera]撮っていたんだろうな~[E:happy01]
お花が咲き乱れるお庭で4にゃんが楽しく遊ぶ姿がこれから
たくさん見られるんですね~ うれしいな[E:notes]
お兄ちゃんたちもいろいろ教えてあげて頼もしいなぁ。
チャオくん、小屋にジャンプするくらいだから、木登りもスルスル出来たかな?
返信する
チャオ君、お庭デビューしたんですね! (see)
2011-04-03 16:14:48
チャオ君、お庭デビューしたんですね!
ドキドキ、ワクワクだったんでしょうね[E:heart02]
秘密基地、入ったら出てこられるんですか?
何だか楽しそう[E:note]
木につかまってるチャオ君、コアラちゃんみたい~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿