わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

チャオの木登り

2011年04月04日 | チャオ

チャオの木登りはどうだったのでしょう?

実は、この時は勢いをつけずに手足の力だけで登っていました。

Dscf5916a

だから、ここまで登って力が尽きました。

.

Dscf5917a

.

Dscf5918a

          悔しそうでした(笑)

.

Dscf5919a

と、オーちゃんに言われて奮起しました!

今度は助走をつけて駈け登りました。

Dscf5996a

.

Dscf5997a

.

上の枝まで登りました

Dscf5999a

.

Dscf6001a

.

Dscf6002a

得意そうな顔!

.

反対側には外の風景が広がっています。

Dscf6005a

           

          ・

          ・

下りるのは上手です

Dscf6007a

.

Dscf6032a

.

リーも祝福(笑)

Dscf6057a

.

Dscf6058a

.

このあと、秘密基地に入ったり・・・

Dscf6026_2

.

バードウォッチングしたり・・・

Dscf6021

           

          ・

          ・

Dscf6039a

.

Dscf6040a

          ・

          ・

          ・

ということで、爆睡しました!

Dscf6042a

.

.

4月4日はビー爺さんの命日。

ビー爺さんの想い出話は後日アップします。

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオのお庭デビュー♪ | トップ | 4月のカレンダーとお花 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~チャオくんスゴ~い[E:happy01] (ママちゃん)
2011-04-04 09:00:54
おぉ~チャオくんスゴ~い[E:happy01]
助走をつけて一気に上ったんだね~!!
得意そうな「どや顔」がめちゃくちゃカッコイイよ~[E:heart04]
ぷふふ!悔しそうな顔のチャオくんも可愛かったけどね^^
降りるときは、すんなりと!!
やるな~チャオくん♪
どのお写真もみんないい表情してますね~[E:notes]
チャオくんの楽しそうな様子がた~っぷり伝わってきて
今日も一日良い日になりそうですよ~!!
返信する
チャオくん、興奮してしっぽが膨らんでるよ(= ̄m... (あやぽん)
2011-04-04 17:36:48
チャオくん、興奮してしっぽが膨らんでるよ(= ̄m ̄)クスクス

高いところからの眺めはいいよね~
でも疲れたね(笑)

これからどんどん頂上を目指すのかしら?!
返信する
チャオくん、楽しそう~!![E:happy01] (ゆきりん)
2011-04-04 18:16:02
チャオくん、楽しそう~!![E:happy01]
猫って、木を見たら「登りたい」って思うのね(笑)
1度は失敗して、次に助走するなんて、さすが!
これからあたたかくなるから、毎日楽しいね~
見てて、こっちまで笑顔になるよ[E:heart04]
返信する
チャオ君 流石ねこ! (まみこ)
2011-04-04 20:24:46
チャオ君 流石ねこ!
木登りうまいね~
すっごく楽しそう!
チャオ君Pokoさん家に行けてよかったね^^
返信する
チャオ君、やりますねぇ^^  (rantan)
2011-04-04 21:07:42
チャオ君、やりますねぇ^^ 
猫って下りるのが苦手だけど、チャオ君は凄いなぁ~
Pokoさんのお家を見ていると、うちも庭の一部にでも
出してやりたいな と思います!
運動にもなるし・・  だけど、網付けるのが無理そうです(>_<) 
返信する
チャオくん、やっぱり木登り成功したんだ~[E:happ... (マイ太郎)
2011-04-04 22:31:08
チャオくん、やっぱり木登り成功したんだ~[E:happy01]
すごい、すご~~~~い。
上まで登ったらすごく眺めが良さそうですね。
降りるのも難しそうなのに~。チャオくん、やるぅ~!
うちの子に是非レクチャーお願いしたいです。
得意げにシッポピンとした後姿も可愛いですにゃん[E:lovely]
木登りも秘密基地もお気に入りになりそうですねー
返信する
チャオくん、すごい、すごい! (Hummingママ)
2011-04-04 23:33:38
チャオくん、すごい、すごい!
2度目はちゃんと助走をつけて一気に登って…
得意そうなチャオくん、かっこいいな~[E:heart04]
オーちゃんやリーちゃんからも祝福してもらって、良かったね、チャオくん!
仲良しコンビのチーくんは何してたのかな?
お庭で生き生き遊ぶチャオくん、ホント楽しそう~[E:notes]
いっぱい遊んでいっぱいネンネして… チャオくんの元気な様子を見て、
みいさんも少しずつ元気になってほしいですね~
返信する
Pokoさんこんばんは。 (myutha)
2011-04-04 23:41:22
Pokoさんこんばんは。
このところのプチご無沙汰をお許しください。

今日はビーちゃんの命日なんですね。
Pokoさんのお写真にビーちゃんは写っていなくてもお家のどこかにいるような気がいつもします。
そしてやっぱり大滝秀治さんの声とビーちゃんの姿がリンクしてしまいます。
ビーちゃんはビーちゃんを知っていた人の心にいまもちゃんといますね。

チャオ君、お庭デビュー出来てよかったね!
もう木に登っちゃうなんてすごい!
目が生き生きしています。
ちーちゃんよりやんちゃ?
返信する
チャオくん、助走をつけて木登りしただなんて頭い... (きょっぴい)
2011-04-05 07:20:49
チャオくん、助走をつけて木登りしただなんて頭いい~!
一人でも下りられたんだね。
家にゃんをpokoさんちのお庭に連れて行ったとしたら木登り出来るのはきっとふぶきだけだわ。
婆ちゃまでも運動神経だけはバツグンだから・・・。
見張り番pokoさんもこれからは日焼けが心配ね。
返信する
1枚目の、木にはりついて困ってる顔に爆笑~! (みんと)
2011-04-05 13:49:59
1枚目の、木にはりついて困ってる顔に爆笑~!
シッポ、太いし(笑)
その木からチーちゃんが、チャオくんが来るのを見てたんだよね。
 
カレンダーの紹介、ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿