わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

リラックスしてます♪

2010年11月30日 | オーちゃん

泥棒が入って来てもおそらく気付かずに爆睡するタイプですが・・・

昨夜は就寝中もチャオの動きを感じながら眠っていました。

(あ、下りてきた )(あ、おしっこした )(爪とぎしてる~

でも、やはり寂しいのでしょう。何度も鳴いていたチャオ。

「ニャ~」 「どうしたの~?」

「ニャ~」 「チャ~オ♪」

「ニャ~ン」 「チャオくん、さみしいの~?」

チャオが鳴くたびに声をかけていたのですが、そのうちお互いに寝てしまったようです。

.

.

目が覚めたら、オーちゃんがチャオのことを見守っていました(笑)

「カメラ、カメラ!」 カメラを取りに行っていると、チーもやってきました。

Dscf0355

.

チーはチャオのことが気になって気になって(笑)

Dscf0351

でも、見た目と違い小心者なのでひとりでは近づけません(爆)

.

今日のチャオは、随分リラックスモードでお昼寝していました

Dscf0430e

4メートルぐらい離れたところからの撮影なので少々ボケています

.

       オーちゃん、3にゃんのお兄ちゃんになったんだよ。

Dscf0373

.

           (わかさをたもたなきゃ ムシャムシャ!)

Dscf0376

                 ↑ ねじっこさんに頂いたキャットニップ

.

       (ふっふ。これでまたボクのファンがふえたかも

Dscf0361

.

オーちゃん、ちょっと違うような気もするけどね。

まぁ、若さを保つ事はいいことだよね。

でも、何だかヘンな顔だよ

.

.

当日の様子をアップしようとしてハッと気がつきました。

写真を全然撮ってない!

ここはもう開き直りたいと思います

みいさんちMIHOさんち茶葉ママさんちHummingママさんちでもアップされていますので、是非覗きに行ってくださいね

(オーちゃんの固まりまくりの写真もあります~(笑))

また後日ゆっくり思い出しながらアップしたいと思います(汗)

今日は取り合えずここまで・・・

.

.

【次回予告】

    あれ、あれ!?

Dscf0443

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報~! | トップ | 更新後の出来ごと »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pokoさ~~ん! (MIHO)
2010-12-01 00:54:41
pokoさ~~ん!
今日は何十回も覗いちゃいました[E:happy02]
寝る前にもう1度覗いて良かった!!!
チャオくんリラックスしたお顔、本当に良かったです[E:confident]
pokoさんにお忙しい思いさせてしまって、撮影のお時間なかったよね[E:sweat01]

それにしても!予告がめちゃめちゃ気になるんですけど!!
早く続きを~~~~(爆)
返信する
続報、まってました~!! (みんと)
2010-12-01 08:56:02
続報、まってました~!!
みんなと馴染むのも、もうスグっぽい雰囲気ですね♪
オーちゃん、ハナのあたまにシワよせて
はっぱムシャムシャしてるの、めちゃくちゃかわいい!!
返信する
POKOさん、おはようございます^^ (ママちゃん)
2010-12-01 09:39:16
POKOさん、おはようございます^^
オーちゃんとチーちゃんが見守ってくれてたんですね☆
頼りになる優しいお兄ちゃん達だな~^^
ぷふふ!アゴを掻いてるオーちゃん
ニンマリ顔になってて可愛いにゃ~♪
そうだよねいつまでも頼れる兄さんでいるには
若さを保ってないとね!笑
お~次回予告にチャオくんが♪
私もとっても気になります^^

↓ご訪問いただいていたと伺ってとっても嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
こんにちは (まみこ)
2010-12-01 13:45:27
こんにちは
チャオくんリラックスしていてよかった


予告気になります~
もうゲージから出てる~
早く続き見たい~
返信する
私も携帯から何回ものぞいちゃった!(笑) (みい)
2010-12-01 15:41:52
私も携帯から何回ものぞいちゃった!(笑)
コメント入れたくてうずうずでした~[E:happy02]

そうそう、私達はおいしい食事頂いて楽しんだだけだったけど、当日はPOKOさんが一番忙しかったものね[E:sweat01]
写真撮ってる時間なかったよね;
本当にお世話になりました?
でもホントに楽しかった♪
POKOさんから頂いたパン、もうないし~(笑)

チャオ、やっぱり鳴いちゃったのね[E:sweat02]
その度に相手をしてくれるPOKOさんが目に浮かびます[E:confident]
POKOさん、ありがとう~?

オーちゃんの表情、あの時と全く違うね(爆)
そっか、オーちゃんが長男さんだもんね!
若いもんには負けてられないもんね~。
でもそのままのオーちゃんがかわいいよん♪

ところで!!
チャオ、もう出てる~!
すっごい気になるー![E:happy02]

返信する
おーちゃん、3にゃんのお兄ちゃんになったんですねー (りこ)
2010-12-01 16:49:23
おーちゃん、3にゃんのお兄ちゃんになったんですねー
うん、リーダーの風格出てますョ[E:catface]


チャオくん、大移動お疲れ様。
まだ寂しいかもしれないけど、これから仲間と
楽しい毎日が待ってるからね[E:wink]
チャオくんも交えた猫団子、今から楽しみです[E:shine]
返信する
チャオくん立派なケージだねえ(*^^*) (あやぽん)
2010-12-01 18:01:26
チャオくん立派なケージだねえ(*^^*)
みんな威嚇せずに見守って、優しいPokoさんちで本当によかったね♪

オーくんも可愛いしいつか遊びに行きたいなあ♪
抹茶のマドレーヌすごく美味しそう♪(゜ー,゜*)


そうそう!毎日トップ固定の動画ポチしてくれてありがとう!!
おかげさまで賞を取ることが出来ました(≧∇≦)ノ彡☆

これで保護猫さんたちに美味しいご飯がいっぱいあげることができるんだよ。
また詳細は、モノが届いたらお知らせするね。

うちのブログから毎日80件くらいポチしてくれたみたいで
本当嬉しいです♪ありがとうねー!(≧ω≦)
返信する
Pokoさん、こんばんは。 (myutha)
2010-12-01 21:21:27
Pokoさん、こんばんは。

Pokoさんちのにゃんずさんはみんなお母さん譲りの穏やかな性格なんですね。
この調子だとチャオ君すぐに仲よくなれそうで期待も大!

おーちゃん、お兄ちゃんとしてがんばってね。
返信する
わぁ~ チャオくん、もうケージから出ている~!... (Hummingママ)
2010-12-01 23:00:18
わぁ~ チャオくん、もうケージから出ている~!すご~い!
次回がすごく気になります[E:happy02]
 
やっぱり最初の夜は鳴いてたんですね…
この夜はオーちゃんたちもPokoさんちの部屋で一緒だったのかな?
チーくんがチャオくんの事が気になってしようがない様子、
チーくんらしくて可愛いな~[E:lovely]
オーちゃんはいちだんとお兄さんらしくなってるようで頼もしいですね。
 
29日、Pokoさんには本当に休むまもなく動かせてしまって
申し訳ありませんでした[E:sweat01]
返信する
はぁ~出遅れまくり[E:sweat01] (ゆきりん)
2010-12-02 01:01:31
はぁ~出遅れまくり[E:sweat01]
みなさんのアップが早いから、わたしも今必死でアップしてきたよ(笑)


えぇーっ、もうチャオくんをケージから出せるくらい落ち着いてくれたってこと??(驚)
先住チームも穏やかな感じだし、大丈夫そうなんだね~すごいなぁ!!
うちのにゃんずがサバオと会ったときとは大違い!!
立派なケージは、すぐにキャットタワー兼猫ベッドになりそうだね(≧∇≦)ノ彡☆
すぐに4にゃん団子も見れそうかもね~
チーがおにいちゃんとしてどういう行動するのか楽しみ[E:happy02]
返信する

コメントを投稿