わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

速報~!

2010年11月29日 | オーちゃん

ごたいめ~ん!

Dscf0334a

.

Dscf0341a

.

Dscf0342a

.

静かな初対面でした。

「シャー!」も「うぅぅぅーっ」もなく、ただ見つめているだけ。

チャオ(いきなり呼び捨て)は猫たちがいるので?安心したのかスヤスヤ眠り始めました。

みいさ~ん!そして、気に掛けてくださっているみなさ~ん!

うまくいきそうです。安心してくださいね~!

.

昨夜はうれしくてなかなか寝つけなかったです

目がしょぼしょぼしてきました(年だから…と言わないでぇ~

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスするつもりが・・・ | トップ | リラックスしてます♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!速報だ!! (みんと)
2010-11-29 19:38:08
わー!速報だ!!
まってましたーーーー!!!
チャオくん、おちかれさま。
なんか、うれしくてうれしくて(T_T)だよぅー
返信する
速報ね。 (きょっぴい)
2010-11-29 20:05:49
速報ね。
静かなご対面、pokoさんちらしいね。
我が家だったらいきなり皆でシャー!の歓迎?だわ。
[E:sleepy]のチャオくんも大物だ。
リーちゃんはどっちに転ぶか、先行きがぁぁぁ~。
皆様、お疲れ様でした。
返信する
ふふふ、楽しみで楽しみで、何度ものぞきに来ちゃ... (ねじっこ)
2010-11-29 20:14:37
ふふふ、楽しみで楽しみで、何度ものぞきに来ちゃった[E:coldsweats01]
長旅、お疲れ様、チャオくん!
みんにゃ、明日からどうなるのかな?
すぐでなくてもいいから、仲良しになってくれるといいな。
オーちゃん、よろしくね。チーちゃん、一緒に遊んでね。
リーちゃんも、どうぞ仲良くしてね。
Pokoさん、ぼちぼちとやってくださいませ[E:confident]
返信する
pokoさん、今日は本当にどうもありがとうございま... (MIHO)
2010-11-29 20:22:01
pokoさん、今日は本当にどうもありがとうございました!
荷物の整理も放ったらかしで速報拝見しにきました(笑)
わぁ~ご対面だ[E:lovely]
猫さんと友好的だというチャオくんだから、きっとみんにゃと
すぐに打ち解けますね。
見守るリーちゃん(笑)
オ―ちゃん、チ―ちゃん、リーちゃんに会えてとってもとっても
嬉しかったです。
皆さん素敵な方ばかりで楽しかった[E:confident]
これから早速パンを頂きます[E:note]
返信する
POKOさん、今日はありがとうございました~。 (斗夢ちん)
2010-11-29 20:22:24
POKOさん、今日はありがとうございました~。
(今メールチェックして、印刷中~)
私は、昨夜爆睡したのに、
帰りのJRで、一人になったとたんに電車の中で
爆睡[E:sleepy]しちゃって、乗り越し[E:train]そうだった

めちゃめちゃ楽しかったけど、喋って食ってばっかり(爆)で、
あっという間で、またまた肝心なことを言うの忘れて帰ってしまった。
(また、メールしまっす)
チャオ君!さっそく、ご対面だね。
新幹線でもおとなしくしていたみたいだし、
ケージの中でも、落ち着いていたし、
みんなネコには(爆)フレンドリーな仲間たちだから
大丈夫だよね!
早く、みんなと駆け回っている所みたいなあ[E:heart04]
POKOさんも、お疲れ様でした~。
返信する
こんばんは (まみこ)
2010-11-29 20:37:07
こんばんは


すご~い もう更新されてる~
さすがPokoさん[E:happy02]

よかったですね 静かなご対面
リーちゃんは心変わりするのかな?


今日は本当にお世話になりました
とっても楽しい1日になりました
ありがとうございました[E:happy01]
返信する
Pokoさん、はや~い&うれしい速報でした[E:notes] (Hummingママ)
2010-11-29 21:12:40
Pokoさん、はや~い&うれしい速報でした[E:notes]
やっぱりPokoさんちのコみんないいコばかり[E:good]
まずは、ひと安心ですね~
チャオくんは本当に幸せなコだと思います!
 
今日は大変お世話になりました!
そして、いっぱいお土産もいただいてしまって…[E:sweat01]
本当にありがとうございました!
楽しい時間でした。みいさんたちにも会えてよかった~[E:scissors]
Pokoさん、どっと疲れが出ないと良いけれど…
ゆっくり休んでくださいね~



返信する
POKOさ~ん、先ほどはありがとうございました(笑) (みい)
2010-11-29 21:35:45
POKOさ~ん、先ほどはありがとうございました(笑)
そして、今日は本当にお世話になりました~!

さっき急いで携帯から見てウルウル・・・。
チャオがこんなにリラックスしてるなんて嬉しいよぉ~。
みんにゃのパワーはすごいね!
本当にチャオは幸せだなぁ・・・。

今日はみなさんにお会い出来て楽しかったです♪
POKOさん、今日はゆっくりと休んでくださいね^^



返信する
初めまして~。 (Nolita)
2010-11-29 22:53:44
初めまして~。
チャオ君が気になって、みいさんのところからお邪魔しました。
幸せそうな寝顔がらぶり~。
思わず見てると笑顔になります~。
返信する
お世話になりました。 (茶葉ママ)
2010-11-29 22:57:08
お世話になりました。
裸でリビングを歩きまわってすいませんでした。
来春はチャオ君をだっこしなきゃ。
返信する

コメントを投稿