あめ~ば気まぐれ狂和国(Caprice Republicrazy of Amoeba)~Livin'LaVidaLoca

勤め人目夜勤科の生物・あめ~ばの目に見え心に思う事を微妙なやる気と常敬混交文で綴る雑記。
コメント歓迎いたします。

くたびれはてぬる

2007-08-05 22:06:44 | 不本意ながら勉強の話題
マーク模試に行ってきました。

試験官は、一人はガソリンスタンドの店員にしたら似合いそうなさわやか系の人だったのですが、もう一人が、細縁眼鏡の奥からギョロ眼が覗き、その眼が時々三白になるという少々不気味な人でした。


さて、今回は化学・地理ともにあまり面白い選択肢はなかったのですが、英語に一つありました。

「教科書とはいえ100%間違いないというわけではないんだよ」というお話が書かれた後で、こんな問題。

次の文のうち、文章の内容とあっているものを一つ選べ。

4.You should trust your teachers rather than your textbooks.

いやそのりくつはおかしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿