ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

花見

2005-04-11 03:00:32 | 酒だぁ~!
リベンジできました。

予定では15、6人ってな感じだったんですけど、うそ!
来れるんだった行けるって言えよなぁ!

酒が足りない感じだったじゃないかよ!


結局、大人27名、子供8名の総勢35名。

酒は4升プラス4合瓶2本、ワイン4本、ビール3ケースでした。
日本酒は開運の無濾過生原酒、鷹勇、琵琶のさざ波の純米生原、
持ち込みのモノは覚えてません。
ワインはキャンティのマグナムがあったけど他は呑んで無いから覚えてません。

発泡酒は酒に認めないからお持ち帰り願いました。(次の日頭が痛くなるから)

朝、10時くらいに場所取りに行って、12時半から開始。
夜の7時半まで呑めや歌えの大騒ぎでした。

お決まり?で木にも昇りました。
新芽を踏まないようにね!ちなみに一番高くまで昇ったのは私です。

二次会も声が枯れるまで叫びました!
途中で仕事の電話が掛かってくるのも何のその!明日は明日の風が吹くって感じで・・・

おかげさんで?次の日は筋肉痛&声はおすぎとピーコです。
おまけに二次会の酒のせいで頭痛。今日は昼過ぎまで動けませんでした。


そんな日は香辛料の日です。
今日はカレー。インドカレー!
夕方から昨日の反省会をかねて?
仲間集めてネパール&インド料理カレー屋さんへ

パパドゥのサラダ、シシカバブー、アルダム(ジャガイモの香辛料炒め)、
モモ(ネパールの小籠包です)、アチャル。
カレーはチキンカレーと豆(ひよこ豆)のカレーを揚げナンとサフランライスで頂きました。

今までの忙しさを忘れる為の様にいってます。



生き急いでます・・・・なんてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿