ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

祝、退院!

2007-05-22 18:38:18 | 病気っす!(親父ver.)
色々と、とっ散らかったコトをまとめてて、やっと廻り始めました。

取り合えず親父は退院です。腎炎はやっと収まった様です。
入院した時に全部検査して結果はアレ以外大丈夫でした。
悔しいですねぇ胃なんかは健康そのものだそうですよ・・・

でも、確実に時は過ぎています。
梅雨が終わる頃には、また入院です・・・

まぁ、いつかは来るモノですから先が見えてるってのは
ある意味、幸せな事なのかと思う様にしていきたいです。

友人達の気使いにも、とっても感謝です。

一人じゃないってコトを感じさせてもらってます。
まぁ、ココ一ヶ月は頑張りましょう!
頑張れって言葉使うの大嫌いだけどココから1、2ヶ月は使ってみますよ。


でも、自分には優しくねw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院、良かったです!! ()
2007-05-22 22:09:46
お母さんも心身共の苦労あるだろうけど、

話し、いっぱい聞いてあげてね。

3人親子のかけがいのない大切な日々ね。



う~ん。私もあと半日……1時間でも構わないから3人揃って過ごしたいな。
返信する

コメントを投稿