ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

体質改善。。。

2012-12-21 14:38:54 | 覚書
味覚は戻ってます。。。
自分は初発時、9年前TS-1単体でやってた時も
味覚には障害、出なかったなぁ、、、

なんか副作用に強い身体なのかしら?w

酒に関しては問題無く、呑みながら食べながら良い感じで大丈夫。
勿論、多少は控えめにはしていますが、、、

それより、今回の抗ガン剤を始めて
食事の量が辛くなりました。一回の量です。
食欲も有り、食べられもするんですが
今回の抗ガン剤始める前位の量を同じ様に食べると
軽い早期ダンピングの様な症状?と
逆流性食道炎っぽいの来てます。。。

なんか、久しぶりに食後にガスモチンとフオイパンの
お世話になっております。

基本的に薬に頼るのは嫌いなんですけどねw
コレばっかりは仕方無いか。。。


休薬期間入ったら改善されるのかな?
また、ココで体質変わるの?
まぁ、処方箋でも毒薬扱いですもんね
影響が無い訳ないか、、、


毒を食らわば皿まで。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿