NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

おいらの登場だぁ~ 乗っ取り大作戦だぜ

2021-03-02 10:56:56 | 時間と空間のはざま

 

お~いおいら ぶたた だ

雨だけど みんな 元気か??

最近出てこないから 寂しいと言う声が聞こえたので

出てきてやったぞ 嬉しいだろう~

 

今朝 のんちゃん 何してたと思う??

そんな事 知らんよな あはは おいらはこっそり見てたぞ

 

あれこれ 用事しながら 7時30分 7時45分 8時 8時15分

外に出てる  誰か来るのか??

 

言っておくが おいらは暇じゃない 暇じゃないけど見てた

 

来たぞ来たぞ 8時15分  てんとう虫のサンバのおっさんが

お前たちは 知らないだろうが おいらは知ってるぞ へっへっへ

偉いだろう ふん

 

廊下にある雑紙 古新聞 段ボールを   

 

おいらは 頑張れと 応援しただけ 

そしたら ありがとう ありがとう と のんちゃん 

こんな袋をもらってきたぞ 

なぁんだ 物々交換 って奴か 

 

 

 

朝 小降りの間に 出かけて また嬉しがりだなぁ 

こぉんな 写真 撮ってた なんだこれ 最近の流行りか

よく見かけるけど・・・

帰ってきた途端 大雨と風だ あいつ 上手い事帰って来やがって

まぁ 晴れ女と 言ってるからな

何のことかしらんが・・・

 

 

今日は おいらが 色々覗き見したのを

こっそり 教えてやる 

昨日の 晩ごはんだ

 

 奴は 肉だ しかも 豚肉    

茹でてから 何だか知らんものに 浸けて 味付けしてたぞ

吸血鬼の嫌いな 大蒜の匂いもしてた

 

えっおいらは大丈夫だ ふん

 

 のんちゃんは サーモンだ これはうまそうだな

 

 

 

オープントースターで いい匂いがしてるから

 

おいらは 始めましての薫さん(オープントースター)に

丁寧に聞いた

この おいらが 丁寧にだ ほんとだぞ

信じろ ほんとだ  嘘じゃない

 

おいら・・・ 始めまして ぶたたと言います

薫さん その匂いは 何ですか?

 

薫さんは 優しく 答えてくれた

 

これは 蛸ピーですよ

のんちゃんが そう言って 作るんです 

いい匂いだけじゃなくて 美味しい

ピーマン嫌いでも 食べれます

 

まぁ おいらは 食べれないけど いい匂いで倒れそうだった・・・

 

だから 慌てて カレンダーに戻ったぜ

 

 

おい お前たち 花粉野郎に 負けてると聞いたぞ

そんな奴 負かしてやれ・・・

どんな奴か 知らんがな あっはっは

 

まぁ 一応言っておくぞ 

ほら お大事に・・・

えっ声が小さい?? ふん 文句言うな 

 

のんちゃんが 近づいてきてるからだ

ブログ 乗っ取り作戦してる時 まずいだろう

じゃぁな また時々出てきてやるから 喜べ 

 

此処で のんちゃんなら

では また 

 

って言うんだろう 真似してみたぞ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« March 弥生 3月になりました | トップ | ♬ 3月3日はぁ~ひな祭りぃ~♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時間と空間のはざま」カテゴリの最新記事