NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

爽やかな秋晴れですが・・・

2011-10-28 14:44:55 | 日々の出来事

 

 

朝から いいえ 夕べから・・・我が家は 通常モードが少し違いました

 

 が ポリーブ除去するという今朝も

                     勿論 私も行くつもりでしたが

 

 

 8時30分に来るようにって 書いてあるし 私も行くわ

 んんんぅ ええわ 8時15分ぐらいになったら 行くし 後で来てくれたらええよ

   どうせ 朝一番には 胃カメラして そのあと美味しい下剤と言う順番やし 

 ふ~んわかった ほな お昼ぐらいに行くわ 1泊する部屋番号してな

 

 

と言う事で お昼前に行く事にして ゆっくりのんびりと用事を済ませて

お昼前に 病室へ 

 

美味しいジュースは 2ℓ 飲むのですが 500ml×4本 

1本を だいたい30分位で飲むらしい 

 

最初の 2本は ハイペースで 飲めたけど

私が行った時 3本目が 半分くらいまだ残っていて・・・

これぐらいからが 中々しんどいと  

 

気を散らそうと 胃カメラはどうだったか 聞くと

少し 逆流性胃炎気味 らしい ( 胃はないけど )

 

さっきからげっぷが上がってくるのは そのせいかなぁ~ などと言って

 

 あと1本だ~ 歩いて来たら 廊下 と言うと

そうやなぁ~ 歩くか  と 廊下をグルグル回って 

4本目も 無事終了したので いったん帰宅しました 

 

たぶん 私が帰った後 

おなかが 落ち着いてから ポリーブ除去 してもらっていると思います

 

今晩と 明日の朝 食事をして 帰って来るらしい

 

私は 明日仕事だから 行けないけれど

まぁ 近いし 1泊だけだから 荷物も少しだけ 大丈夫でしょう 

 

夕方に もう一度 覗いてきて 

今夜は ゆっくり自分ペースで 動きます   

 

明日の夜は 姪っ子が 食事に来るし こっちも楽しみです

 

おしゃべりも楽しみたいので カレーですよ   

彼女は 未成年だから まだ飲むことは出来ないけれど

その分 みんなが 飲んで おしゃべり

楽しい夕食になりそうです 

 

 も 帰ってきたら ゆっくりできるし 姪っ子がくれば

                       気分転換にもなる事でしょう 

さぁ もう一度  の様子を見に行くまでの時間 

coffeeでも入れましょう 

では また 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科捜研の女・・・(^^ゞ | トップ | 無意識の中の意識とは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ…。 (時の音色森の旅人)
2011-10-29 10:49:38
さん、ポリープどすか~?大変だ。2ℓって、簡単じゃないよ。私胃カメラのどろどろの麻酔のお薬飲むのも気持ち悪いもの。何か修行だ。逆流性食堂炎、うちの母もこの前そうだって言われてきました。早くなおってほしいですよね。お大事に。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2011-10-29 15:51:20
私が仕事から帰宅したら 既に帰宅して
TV見てました
疲れたぁ~って お疲れさんです
Unknown (saji)
2011-10-29 22:20:26
ご主人、お疲れさまでしたー(^-^)
家が一番!
のんちゃんの美味しいお料理食べて
のんびり休養できますね。
どうぞお大事に。
sajiさんへ (のんちゃん)
2011-10-30 20:08:56
有難うございます
ゆっくり のんびりしています
今朝も 仕事に行く私に
TV の番 しとくわぁ と 

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事