ポチの犬小屋

Macユーザーのポチによる、Vodafone702NK使用日記

正義の片棒かつぐんだそうで

2005年06月24日 | 9.よもやま話
「Live 8を後援出来て誇りに思います」

             NOKIA副社長Pekka Rantala



トップページに載せるって、ずいぶん本気じゃないか、NOKIA。
こないだのワイト島フェスは軽~くスルーしたくせに。
とはいえ、Nokia Sensorも含めて5、6月はいちいちクールだなあ。
新製品ラッシュはちょっとヒいたけど。

Live 8オフィシャルを見ると、日本会場(幕張メッセ)の出演アーチストも
だんだんと決まってきている模様。
・・・しかし・・・日本会場のほうは・・・むむむむむ・・・。
メッセでドリカム見るより、ハイドパークでキュアーが見たいぞ。
レイザーライトとかREMとか、なんなんだ日本とのこの差は?



発案者はまたこの人。ふ、ふ、老け(ry
音楽活動以外の部分で気苦労が絶えないんじゃなかろうか。

今回の目的はアフリカの飢餓救済だけに留まらず、公正な貿易や
貧困国の負債帳消しを求めるなど「アフリカが直面する様々な
問題に注意を引き付けること」なんだそうな。
「7月にスコットランドで開かれるG8に合わせてLive 8をおっぱじめて
各国首脳陣にアフリカへの資金援助幅を広げるよう圧力をかける」
「コンサート当日はエジンバラでもデモ行進を行う」
いやあ、アイリッシュの血が混ざってる人は絶対に敵に回したくない(笑)

で、ノキアジャパンの人は幕張メッセで何かやってくれるの?

最新の画像もっと見る