暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

ジロー1歳

2009年03月15日 | おうち宴会


3月12日、ジロー1歳になりました

誕生日の朝

いつもと変わらず

朝メシを待つジローです


人間でいうと17歳って書いてあった

うっそーん

もうそんな歳くったん

暇人と同い年になるのもあっちゅうまだな

もっともっと

ゆっくり歳とってほしいぞ

青春真っ只中のジローであります



ジロー誕生日・・・に近い週末の晩ご飯は



鶏のガーリックまみれ焼き、食パンの耳チーズ乗せ2種、サラダ

普段から泡立つブドウ酒を愛飲しているので

どうもパーティ感が、出ないです




街に出たついでに

あるじが買ってきてくれたデメルのチョコレートケーキ

これは、今のところ暇人の中でのKING OF チョコケーキです

価格もKINGです

でもボリュームもKINGなので、半分は今朝食べました


ジローは・・・いつものメシ

主役不在。

おまけに昨晩、後ろ足の爪を切りすぎて血を出してもうた

フンギャーいうて。

暇人、自分のしたことに

手が震え、涙目になり、平謝りして消毒したが

こころなしかジローは暇人を避けている

ような気がしてならん

もっすごく凹んでいます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokeee)
2009-03-15 22:00:32
お誕生日おめでとう~ん。
ジローくんも立派な成人男子ですな。。

猫さんの後ろ足の爪って、あんまり切れないないですよね(前足に比べると、、)私も結構注意して切ってますが、時々ちょっと痛いのか、
もうっ!いたぁいぃぃ~と言われてるような目で見られます(笑)
謝りつつも、結構切らしてもらってますが、、、、

ジロー君許してくれますよ(笑)


返信する
Unknown (ari)
2009-03-16 22:09:53
はじめまして。
いつも更新楽しみにしています。

ジローくんお誕生日おめでとう。
うちの子もロシアンで、同じ日に1歳になりました。なので、いつもジロー君と成長の様子を見比べてました。
うちの子は女の子なのに激しい猫キックがお得意で、飼い主も手に生傷作りながらも喜んで相手してます。ジロー君はおっとりやさしそう。

もうそろそろ仲直りできたかな?
世話を焼いてくれる人には、すぐすり寄ってきてくれますよ。
では、ジロー君と、おうちご飯、楽しみにしてます。
器に、彩りに、セッティングにと、私もできれば見習いたいものです。主さんは幸せですね。



返信する