暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

トンテキと買い物

2011年03月06日 | お出かけ、外ごはん
昨日は、ずっと行きたいと思っていたイタリアンのリストランテが

3月いっぱいで閉店・移転してしまうので

ランチを食べにいこう!と

それメインで出かけたのだが

予約のないおかくさまはノー だそうで

逆ギレしました

も、どこへでも移転するがいい。





当初の予定とは180度違ったが、ここも行ってみたかったのら




トンテキ定食。




んふー。ぶあつくて、やわらかくて、めちゃめちゃ美味しかった!



ついてにあれこれ買い物

ひさかたぶりにアウトレットでない店で服を買ったな・笑



大好き靴屋・クラークスでペタ靴を新調。

裸足で履きたいので早く春になれ。




クラークスの靴は、中敷やソールがいちいち可愛い!

見えないところがオサレってのは、かなりポイント高し。





これも大好物。トムとジェリー DVD BOXが980円だったのでゲット!





ニャーたちへのおみや。




なになになに?

っていうニャーの好奇心に満ちた目が大好きです




小次郎はウッキャウッキャ

ほんですでにだいぶ毛ちぎりとられた





ジローも最近またおもちゃにくいつくように。

ンフー。仲良く遊びなさいねー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (yoko)
2011-03-13 09:05:56
ご実家の方は、大丈夫でしょうか

ご心配ですね

皆様のご無事を
お祈りしています
返信する
Unknown (makonako)
2011-03-13 15:20:45
地震、大丈夫だったでしょうか。
ご実家の方々も大丈夫だったでしょうか。
どうかみなさんご無事でありますように。
私もお祈りしています。
返信する
Unknown (暇人)
2011-03-14 20:15:17
yokoさん、makonakoさん

心配いただいて、すみません
ありがとうございます!
なんの被害もない私が凹んでもしゃーないのですが
地獄絵巻のような映像の数々に
ブログ書く気失せてしまってました・・。
私も微力ながら、できることをやりたいと思います。
返信する