暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

おいしいもんアレコレ

2011年02月27日 | おうちご飯
土曜日の晩ご飯は



昼間、ほっつき歩いていたので手抜きメシです

デパ地下で調達したローストビーフ&ハム





買ってきたサラダに

家のキャベツを加えて増量

普段、デパ地下は多いに利用するけど、サラダはあまり買わない

だって高いもん。二人分の量買ったら1000円越えとかになるよ。

少量買って、家の野菜を足すのであーる。




ケーキも投入

泡ブドウ酒には最高のアテです

伊丹にあるHIROというお店の「大黒柱」てケーキ

その名がぴったりのズッシリさ。アッパレ。



ローストビーフは翌朝のコレがまたたまらん



ハム挟んだだけのフランスパンも最高っす。まるでパリジャンっす。




夫婦揃って大好物の揚げドーナツもドウゾ。。




昼間、昔の会社の仲間が集まった。 毎年の恒例行事。

おとな7人 + キッズ6人 + おなかの子ひとり(笑)

去年までは誰かのおうちで集まれたけど

出産が続いて大所帯!!

生後4ヶ月のベビーを抱える友の地元で、個室を借りました




なぜか最後のお会計の写真(笑)

おかーさん全然ゴハン食べられないー

暇人ひとりでバクバク食ってたー

そう、暇人以外は全員おかーさん

いっとくけど、ぜんっぜん話についていけないヨ(笑)

キョトンだよ。キョトンすぎておもろかった。


それにしても、

専業主婦が所帯じみるというのはウソだな

みんな出産前と変わらぬ体型、オサレでまばゆい

正月太りが戻らない暇人が情けのうございます(笑)



十三に来たならコレ買っていきんしゃい。と






みたらし団子~

こういうオミヤを買うとき、なぜか消費しきれない量を買ってしまうクセあり

うんみゃー!





場違いな宴に呼んでもらった上にお持たせまで頂いたワ

これむっちゃ並んでるヤツやー

おいしかった。でも、これラスクよね。ラスクに行列ができる時代ですよお母さん!





つかまり立ちしてるベビーを見て

小次郎の立ち姿を思い出しました・笑

どちらも可愛いね!コンニャロー!



最新の画像もっと見る