暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

カレーマサラ

2011年02月20日 | おうちご飯
土曜日の晩ご飯は



カレーに赤ブドウ酒でした

ココナッツミルクを一缶使ったチキンマサラ

ナンと食べましょ。





あるじ母にもらった大きな大きなホタテ貝柱

バルサミコのドレッシングでカルパッチョに。

あと、毎度おなじみのフルーツにんじん

毎週土曜日においしっくすが届くのですが

やっぱ届いた日に食べる生野菜は格別。





ルタオの紅茶チョコと芋ケンピも出してダラダラ呑み

このフザけたエチケットのブドウ酒が

色も味もすごく濃ゆくておいしかった

偽コルクだし安かったのに。

これだからブドウ酒は楽しい





酒が入ったあるじに絡まれる小次郎




イヤよイヤよといっしょけんめい、抵抗


ならば、と矛先はジローへ



空中ブンブン

(空中で左右にブンブン回される)

すごく迷惑そうだけど、大人だから我慢するのである



すると

さっきイヤよイヤよと逃げた小次郎が



ものすごく羨ましそうにジローの空中ブンブンを見ている・・・




やってもらってご満悦。


とりあえずジローがやってることは自分もやってみたいのであーる

可愛いヤツめ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokeee)
2011-02-20 18:51:22
私もよく空中でぶんぶんやって
「獲ったど~!」1人で遊んでます(笑)

返信する
Unknown (aky)
2011-02-20 23:26:49
お仕事しててきちんとお料理作って頑張り屋さんですね!お料理いつも美味しそうです。

これからもお料理もネコちゃんも楽しみにしています☆

ところで、ランキングはやめたんですか?
返信する
Unknown (暇人)
2011-02-21 20:49:37
yokeeeさん
あるじも絶対言う、「獲ったどー!」(笑)
小次郎はブンブンがキツくなってきましたよ。重くて。

akyさん
頑張り屋さんだなんて小学生の頃も言われなかったとです(笑)
実際は、しょっちゅうデパ地下に駆け込んでるのですよ
そういう日はブログ書かないのでズルいのです☆
ランキング、めんどくさくなっちゃって(笑)

返信する