おまけのくすくす笑い

変形性股関節や猫との生活など、何気ない日常のひとり言を綴っています

手術ね

2013-04-25 23:13:39 | 変形性股関節
コカンセツの会合があった

集まるメンバーは固定されたが、話が良く見えるので  これで良い

コカンセツの話しから旅行‥色々話が飛ぶがそれで良いと思う 

この会合が始まって5年‥良く続いている

メンバーの一人が手術を決めた
前回の時、手術の予約をしたがキャンセルをしたとの報告があった

5年前は私たちのメンバーの中で、一番綺麗に歩いていた
痛みもなかったようだが、ここ一年位で急速に悪化したようだ
生活の質を高める為に手術を決めたそうだ  

4年前に手術をされた人は、両杖で現れた
その半年後、両足の手術をされ今は綺麗に歩いている

最近では北海道旅行に行かれたとか‥羨ましい

手術を決めるのは本人
本人が手術が必要と決めたのなら、応援をしたい

私はまだその時期ではないようだ

山口の友だちから  があった
連休明けに母親を  に引き取るそうだ
在宅介護をする

『共倒れになるから新しい施設を探した方が良い』とアドバイスをしたが
「金銭的にも無理」との事

そう言われれば言葉がない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿