おまけのくすくす笑い

変形性股関節や猫との生活など、何気ない日常のひとり言を綴っています

一泊

2009-09-13 23:07:16 | ひとりごと
昔の同僚と老神温泉へ旅行に出かけた
今回で6回目(年に一度)

赤城山越えのドライブをした
景色は素晴らしかったが、私は最近体調がいまいちで  酔いをしてしまった

赤城山に着いてから、後部座席へ移動をした
 酔いの経験はないのに… これも歳のせいかしら 

旅館は設備も  料理も良かった

露天  に入ったりして寛いで過ごせた

  

                                   浴衣が自由に選べるので、同僚に着せてもらった


   

  

 

4~5年前までは、 をガンガン飲んで徹夜でお喋りをした
ここ数年は  の量がめっきり減って、お喋りの時間も短くなった
早々に布団に潜ってしまう

品行方正になったが、昔のような無茶が出来ない
少し寂しい気分だ 

 



朝食は胃に優しい朝粥をお願いした

ホテルの側に、アケビのつるで編んだバッグなどの店があると  聞いたので、ブラブラと行って見た

とてもステキなバッグがあったので、値段を再確認したら一桁違っていた
14万4千円 ちょと無理 残念だったなぁ~

折角行ったので、トンボ玉のネックレスを買った



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加をしています。ポッチと応援してね。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (おぱーる)
2009-09-14 06:21:46
↓眼が治って良かったですね~
また 写真見せてくださいね。

 同僚との旅行 6回も6年も続いているんですね。すごいわ~
心もリフレッシュできて良かったですね。
トンボのネックレスも
今度見せてくださいね。
返信する
美味しそう! (おたま)
2009-09-14 09:55:57
素敵な旅でしたね。
お食事の写真、とってもうまく撮れていますね。
生唾、ゴックンです!

浴衣が選べる宿、嬉しいサービスですね。
女性には嬉しいものです。
返信する
気分転換 (おまけ)
2009-09-14 21:44:04
おぱーるさん

ミルミルは目がぱっちりして(悪い方の目が、少し小さいかな)やんちゃ振りを発揮しています

同僚との旅行は気分転換になりましたよ

本当は自分の足で  歩く旅行を
したいです 
返信する
写真 上手く撮れてる (おまけ)
2009-09-14 21:48:44
おたまさん

 の写真を撮りました(後姿)ブログに載せようと思ったのですが…
やっぱり恥ずかしいので止めました

露天風呂も景色が良くて、のんびり出来ました  
返信する

コメントを投稿