おまけのくすくす笑い

変形性股関節や猫との生活など、何気ない日常のひとり言を綴っています

映画

2008-06-25 00:03:23 | ひとりごと
昨日に続いて、また また映画を観に行ってきました
「築地魚河岸三代目」結構面白く観られた

朝 一番だったので、観客はたったの5人で寂しい位でした
あれで 採算が取れるのかしらと、心配するようです

主婦 かなと思える人、年配(おじいさん)と若者(おにいさん)の5人でした

最近は主婦(たぶん)が、一人で映画に来ているのに合います
友達の中には、一人で映画やレストランに行けないという人がいます

大人は一人遊びが出来なくては
私は行きたい処は、何処でも一人で行くけれど…
友達を当てにしていると、相手の都合に合わせないといけない
それが ちょとめんどくさいかな

昨日 今日と遊んでしまい、家事が疎かになっています

 の額ほどの庭しかありませんが、草が伸び放題になっています
2ヶ月ほど前に、除草をして綺麗になったのに
此処のところの で、また また酷いことになっています

夫が除草をしてくれないので、私がやるしかない
股関節の身には、結構シンドイもので、椅子に座ってやっています 

その後の は最高に美味しいんだけれど
ダイエットを考える私としては、誘惑にかてるかしら 心配

最新の画像もっと見る

コメントを投稿