さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

たまには違ったものをアップ♪   + 情報

2023-01-20 10:15:50 | 日常




昨日は 新しい挑戦の下準備をした
なにしろ 最近?? もう少し前から記憶力の低下を感じていた
数字に関係すればと思い やっていたことも他力本願のことで
担当者から結果を電話で聞いて あとは仲良く世間話
もちろん若い彼女に 私の知っている情報を話してあげていた
その成果はバッチリで やれやれ!(^^)!

でもね 世界の情勢を考える役に立つかと思っていたけれど
まったく・・・他人任せの私
ラクチンが大好きな私ヽ(^o^)丿

主人曰く
「自分で数字を見て 考えることが大事だと思うよ」
確かにそうだよなー
専門家が考えて結果を私が・・・・
それならば その考える所からやれば・・・脳トレ
ボケ防止になると思えて来たので
昨日 その下準備をした
初めての経験だけれど 「がんばれ!! さわやか♪」

うふふ♪ まだ2009年のフォトストーリー・・今は動画ッていうみたいのが
残っている・・・どれだけ作ったのかと我ながら笑える♪
ここまできたのだから 勝手に来たのだけれどね(^_-)-☆
今日は何だそうかなと検討
土日の更新はお休みだから 気分転換に花じゃないのにしようっと

見ていると元気になるかも
相変わらず 写真の美しい動きは出てないけれど
まっいいか~

2009hanabi(花火)





※参政党※
参政党は日本の歴史を学んでくださいと公言している
私が知らなかったことがいっぱいある
未来を守るために日本国民として学んでいきましょう♪

【参政党】永久保存版!教科書じゃ言えない「本当の歴史」
マッカーサー、ザビエル、ペリー。kキリスト教の
「本当の目的」/不平等条約の理由/ 大東亜戦争と国連脱退の真相/ 植民地化と人身売買、分断統治/  
まなびば
https://www.youtube.com/watch?v=oBec0mrfv3k


●00:40~
ニコニコ動画にて【活動報告】質問主意書解説シリーズ②
G20バリ首脳宣言におけるワクチン接種証明書に関する議論に関する質問主意書
【質問主意書  松田学】参政党【政党DIY】
https://nico.ms/sm41662965

●【一人語り】インタビューはたった1分でしたが...NHK「日曜討論」に出演しました! 松田学
https://youtu.be/bGpv6NzXR5s?t=44


1月26号の週刊新潮に
★「世界的権威」がコロナワクチンに警鐘 (「TIMR」も報道)「追加接種見直しを
★ただの「運び屋」で逃げる河野太郎のウソ
★テレビは客観報道できるかファイザーCM年末年始だけで104本!

ファイザーのCMはカーラジオでも聞いて驚いた


陽射しがあたたかな 1月20日金曜日

深呼吸して大きな笑顔で過ごしましょうね~
こころ美人は オーラが違うよ(^_-)-☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« そっとそっと過去登場   ... | トップ | フォトストーリー♪ちゃっかり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-01-20 14:25:22
こんにちは。

花火って風情がありますね。
真上に上がった花火の散るのを、下から見るのが好きです。
ド~ンシュパ・・チリチリチリ・・♪
夏祭りの終わりにオデン(not犬)とビール・・いぃですね~♪
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2023-01-20 19:48:48
こんばんは

あ!! おやつ前に来てくださったのですね
今日は何を食べたのかしら♪
私はいろいろやっていて食べませんでした
おとなって そういうものなのです! えへん(^^♪

花火・・・私大好きです
音も好きだし 大空に繰り広げられる光のきらめきがたまりません
そうそう 寝転がって空を見て 花火の散りざまはなんともいえませんよね
以前は 夏だ花火だ それ急げ!!!ってな感じで
子供を連れて見に行っていました

夏祭りですね
そちらは にぎやかな夏祭りなのでしょうね
浴衣姿の奥様も隣にいたのかしら?
思い出に おでん(犬)を飼っていらっしゃるのかしら
コメントありがとうございます
明日はトレーニングで 忙しくなりますね
メリハリ付けるのって大事ですよね
(*^-^*)
返信する
mi8no7o4さまへ (さわやか♪)
2023-01-23 08:32:32
おはようございます
朝ブログを見て 嬉しい驚きです
大好きなプロフィールを見つけただけでなく
コメントがあったので 嬉しすぎる驚きですヽ(^o^)丿
とっても嬉しいです
ありがとうございます
( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿