倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

塩・琴浦セット

2022-12-06 20:18:22 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)🎵。
今日の昼食は、山陰道にある「道の駅 琴の浦」のフードコートで、「塩・琴浦セット」を食べました。 

セット内容は、琴浦町の蒲鉾屋さんが開発したあご(トビウオ)を使用した揚げ物をカレーに載せた「あごカツカレー」と、県中部(琴浦町中心)のラーメン屋さんで食べられる「牛骨ラーメン」の塩味がセット商品でした。 地元住民ですが、はじめて「あごカツカレー」を食べましたが、肉とは違って柔らかいカツには、食べやすくて美味しかったです。
「牛骨ラーメン」も、あっさりしたスープの味わいがあるラーメンでした。 大変満足したセット商品でした。
ごちそうさまでした (^∇^)。

サッカーワールドカップ・カタール大会、決勝トーナメント「日本対クロアチア」を真夜中の試合だったので、起きてからの結果しか分かりませんが、色々なメディア報道では、サッカー日本代表に対して、良くも悪くもコメントがたくさん述べられているけど、今日ぐらいは、「長時間の対戦して、結果的にPK戦で負けてしまったけど、よく頑張った‼️ 良い夢を見せてくれて、感動を見せて「ありがとう」(*'▽'*)‼️ “ブラボー“」と言ってあげたいし、胸を張って日本に帰って来て欲しいものです(≧∇≦)b💕。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿