倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

あそこの管理

2024-07-10 10:00:00 | 日記
皆さん、こんにちは(@^▽^@)🎵
先月6月のニュースから、沖縄県内でのアメリカ軍兵士の、女性への性的暴行事件関係の報道が続いていますが、最近の戦争・紛争の際に、従軍中の兵士が現地女性に対しての性的暴行事件が、各メディアから報じていますが、軍隊に入隊して指導・訓練を受けて、人間を○△□しか見えない“殺人マシーン“に変えたり、自身の精神まで崩壊してしまうので、このような事件が続いているのでしょうか❔ 軍隊としては一人でも多く“殺人マシーン“を生み出したいと思うけど、社会は日々変化しているのだから、軍隊も兵士教育・指導も見直しが必要になっているように感じます。
今年11月にはアメリカ合衆国大統領選挙が実施されますが、最近行われた候補者によるテレビ討論会があって、年齢や体調の心配するニュースを聞くけど、候補者本人が活動を続けると言っているのだから、それで良いと思うし、各メディアもトーンダウンをやるべきかと❔思います(アメリカメディアの、悪い習慣だと思う)。
👴お爺ちゃん候補の話しで脱線しましたが、もう一人の候補者のおっさんが、大統領選挙を勝利して大統領になったら、今以上にどうなってしまうかが心配になります(^_^;) 今年になって、不倫関係の裁判で有罪判決が下ったのだから、“あそこ“の管理・責任もだらしない人なのかなぁ~と思ってしまうし、アメリカの大統領は、アメリカ軍の最高司令官であるのだから、だらしない司令官の元では、“あそこ“の管理・指導も曖昧にされそうで心配でもあるけど、いつも大統領選挙候補者が取り上げている政策の一つに、宗教的な人工妊娠中絶問題が議論されたり、性的暴行事件などは、これもアメリカの男性方の、“あそこ“の管理・責任の悪さから来ていると思うし、それを許している女性の方々の悪い結果だと思います。 女性の方々も、自分自身の大事なところの管理・防御を実施して欲しいと願っています(≧∇≦)b💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿