倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

懐が痛い (+。+)

2022-12-07 17:22:03 | 日記
皆さん、こんばんわ(@^▽^@)🎵。
先日、Bマークのタイヤ屋で、タイヤ交換をやってもらいに行きましたが、店員さんから「○○さん、ダイヤの溝にスリップスレッドも出てきそうだし、タイヤ表面も硬くなって赤信号が出ているので、タイヤの履き替えをしないといけませんよ‼️」と言われました。 タイヤ履き替えから4年経っているので、予想はついていましたが、早速タイヤ代と、履き替え作業代の見積もりを出してもらいましたが、軽トラック用タイヤながら、タイヤ1本“約一万円“もするのには、だいぶん価格が上がったなぁ~と思いました。 でも、安全運転はお金ではないので、タイヤ屋さんにすぐ頼みましたが、年末になっての“出費“は、懐が痛い(+。+)ですね(^_^;)‼️。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿