株式会社プランシードのブログ

株式会社プランシードの社長と社員によるブログです。
会社のこと、仕事のこと、プライベートのこと、あれこれ書いています。

徒歩通勤

2020-12-16 17:22:28 | せのお松太老の雑映記

夜に散歩しても一向に脂肪燃焼が追いつかないようなので、今週から出勤時にも歩いてみることにしました。

月曜日、淀川通りから梅田方面を見ると手前の堤防や建物との対比で、梅田の観覧車などが大きく見えます。

淀川にやっとカモの姿が見られました。

例年、11月の自転車通勤時に見かけていたのに、今年は見られなかったので、鳥インフルエンザが影響しているのかと心配しました。

ちなみにキンクロハジロとホシハジロです。

水曜日、前回37分で行けたので、堤防沿いを歩いてみました。

めっちゃ寒かったですが、青空が気持ちよかったです。

ちなみに35分でいけました。

堤防の下にも遊歩道的な道があります。次回はそこを歩いてみよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿