株式会社プランシードのブログ

株式会社プランシードの社長と社員によるブログです。
会社のこと、仕事のこと、プライベートのこと、あれこれ書いています。

私。50歳にして目覚めました!

2022-02-01 15:57:25 | いいたいこと......とりとめもなく.......やすたかブログ

生まれて半世紀!ようやく良さがわかってきました。

ファッションです。

いままで、冬は暖かければいい、夏は涼しければいい。な~んて思ってました。

イオンでお洒落&可愛い服をチョイス。

数週間前も、娘に「かわいい服きてるねえ。ちょうだい!」と言われました。

そうなんや。俺ってセンスあるんや。

白でモコモコした羊みたいなやつ。

次は、イオンでなくワークマンに行ってみよっと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿