毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

おにぎりプレート☆

2008-02-27 07:31:46 | 料理
本日の朝ごはん
 パン食の予定が・・
 おにぎりに・・
  


ツナおにぎり、スクランブルエッグ、ポテトサラダ
  ミニトマト、ハム、りんごとパインのヨーグルト

 『おにぎり』より『パン』が合うんでしょうが・・うちの息子が『おにぎり』を
 リクエスト・・和?洋?プレートになちゃいましたけど



おにぎり好きな息子は・・パクパク食べて
  学校へ出かけていきました。
  さ~私も出勤開始!いってきます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (問天)
2008-02-27 07:28:44
ここはホントはパンなんだろうけどご飯でというパターンはうちにはよくありますよ!
リクエストどおりのメニューのほうが坊ちゃんはうれしいでしょうし(^^♪
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-27 08:03:14
>問天さんへ
ごはんが好きなようです。
とくにおにぎりはよく食べてくれます。
日本人なんですね・・
返信する
Unknown (ぶよじ)
2008-02-27 08:26:25
私もおにぎりだと嬉しかったなぁ♪

今はパンだけど、どこかに遊びに行って、
コンビにで買ったりするのは「おにぎり」!

こんなおにぎりプレート食べたい♪
返信する
Unknown (izuimimirun)
2008-02-27 09:46:11
かわいい~。
私はパンよりごはん、それもおにぎり大好きだから、
こんなプレート憧れます♪

今日もお仕事頑張ってくださいー!
返信する
逆ならあります (かよぽん)
2008-02-27 15:00:40
朝からおにぎりって、凄くいいですよね。
和の心を忘れない息子さんは、
「よっ、日本男児!」ですね。
昔、私は、パンと味噌汁という
毘沙倶楽部様とは逆パターンの朝食を
出されたことがあります。
もちろん、リクエストなどしてなかったのですが。
感想は・・・ちょっと微妙でした(^_^;)
返信する
Unknown (よつ)
2008-02-27 20:53:23
やっぱり朝はしっかり食べた方がいいんでしょーねー分かっているものの、ついつい睡眠を優先させてしまっています(汗)時間がないので、軽くパンかじる程度ヨーグルトやプリンだけの時も多いかも 反省
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-27 22:35:09
>ぶよじさんへ
おにぎりっていいですよね~!
私もコンビにのおにぎり大好きです・・
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-27 22:39:38
>izuimimirun
ありがとうございます・・今日もお仕事がんばって
参りました・・
母のおにぎりが時々恋しくなります。
息子もおにぎりは本当食べてくれるので
朝は!!おにぎりがいいみたいです・・
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-27 22:43:51
>かよぽんさんへ
なるほど~逆パターンチャレンジしてみます!(笑)
朝は食べなくなって来つつあるので
いろいろ試行錯誤しながら毎朝食べさせてます・・

返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-27 22:57:59
>よつさんへ
うちも朝はヨーグルトなどの日あります・・
ヤクルトだけがいいて日もあります。
でもおにぎりにすると、食べるんですよ~!
ういの息子はおにぎり育ちのようです・・
返信する