毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

土鍋で焼肉ビビンバ☆

2008-02-26 07:04:05 | 料理
実家でとれた野菜などで作った焼肉ビビンバ



1人用の土鍋でビビンバ・・
  自家製キムチと菜の花、水菜、ピーマン、地鶏の卵
  実家からいただいた食材で出来ちゃいました・・


息子へはピリ辛を控えめに・・
  パパさんは激辛?ビールがすすんでました

  ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちん)
2008-02-26 11:02:14
おなべいいですね。

私も鍋好きで、冬は2日に1度は鍋ですね。

ほぼ日でいろんな鍋を取り上げてるの
ご存知ですか。
なかなかいいのありますよ。
http://www.1101.com/store/donabe/index.html
返信する
ビビンバ!! (かよぽん)
2008-02-26 11:17:59
遠い昔に、こんなギャグがあったような気が・・。
またもや、昭和のにおいをかもし出してしまいましたね(^_^;)

URLの件、私の単純ミスです。
「-」のところを「.」にしてました。
ボケボケです。
返信する
土鍋! (yuu)
2008-02-26 16:35:19
ビビンバ美味しいそう
お野菜新鮮でマスマス
一人用の土鍋が欲しいけど
置き場所の事考えると買えないので
大きいのでド~ンと作って
みようかなと思いました。
返信する
Unknown (ちいこ)
2008-02-26 16:45:06
びびんばとビールいいですね!!! 色合いもとてもいいです!! 食欲そそりますね~!!!

朝ごはんもしっかり食べられるのですね!! うちはおやつみたいな朝ごはんです! おいしそうですね~!!
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-26 16:54:26
>かよぽんさんへ
今日はURL!OKでした・・
天気が悪くて、お昼くらいが・・大雨で
買い物に行ったらぬれちゃいました。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-26 16:57:04
yuuさんへ
私も普段はホットプレートなどで一気の
で~んと作ります。
そのほうが美味しいです。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-26 16:59:48
>ちいこさんへ
ビール好きにはたまらないですね・・
ピリ辛料理ってビールに合うみたいで
パパさんがんがん飲んでます。
返信する
こんにちは。 (atsu)
2008-02-26 18:10:42
初めまして。
ビビンバ、美味しそうですね♪
色合いも栄養バランスも、よさそうです。
その上、春を感じるお味まで添えられていて、写真を見ているだけで、お腹が空いてきました。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-26 19:09:53
>atsuさんへ
こんばんは~!コメントありがとうございます。
素敵なお料理・・
これからも拝見させていただきます。
返信する
Unknown (もぐぱく)
2008-02-27 07:16:58
土鍋でビビンバっていいですね!
これならおこげもできるし、気分も盛り上がりそう(笑)
ご実家からの食材でこんなに素敵なごはんを作られて
いるとは、何ともうらやましい限りです~。
返信する