毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

息子の誕生日と素敵なペンション★

2009-08-16 09:06:09 | 癒しと優しさ


皆様~ご無沙汰しておりました
毎日忙しい中・・・奮闘しすぎて体をこわしてしまった私

只今通院中ですが、何とか生きておりますよ~

そんな中迎えた、息子の12歳の誕生日

この日は家族3人ペンションで過ごしました。

するとペンションのオーナーから息子へのサプライズ

ケーキを出してくださいました。

しかもその日はじめて会った方々から

(宿泊してらしゃるお客さん全員で)

思いがけない歌のプレゼントまで・・・

皆さんの優しさがうれしくて

歌ってもらってる間。息子の12年間の成長・思い出が

走馬灯のようにかけめぐり

しかもほろ酔いだった母。。。ゆるんでますとも~

はい約10秒で号泣しちゃいました~

あの日一緒に歌ってお祝いしてくださった皆様とペンションの

オーナーに心から感謝致します。

素敵な誕生日を迎えることが出来ました

ありがとうございました




息子の誕生日をたくさんの方と一緒にお祝い出来て

 次の日、朝のお散歩。空気が美味しくて

 清々しい朝でした。

 小学校最後の思い出となればと思い企画した

 ささやかなプチ旅行でしたが

 私達家族にとって忘れることの出来ない

 素敵な思い出となりました。

 



参加しています!


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です!! (エイム)
2009-08-16 10:10:11
わあ~miffyさんお久しぶりでーす
正直少し心配してました
体調崩してたんですね・・・
お互い無理する傾向にあるようなので、
気をつけましょうね

心温まる出来事でしたね
感動しました

でもmiffyさん元気そうで安心しましたよ
これからも宜しくお願いしますね
Unknown (レンズまめ)
2009-08-16 10:20:25
きゃー! miffyさん! お久しぶり!
何度か、見てましたが、更新無かったので、心配してました。が、良かった!よかった。
体調を崩されていたんですね。
まぁー、色々ですから、ぼちぼち・・・行きましょう。

息子さんのお誕生日も素敵でしたね。
息子さん、きっと忘れられない誕生日のひとつになったでしょうね。
親は、ドンドン涙腺が緩んでいきますよ。(笑)
Unknown (あやの)
2009-08-16 10:50:28
お久しぶりで~す
息子さんのお誕生日おめでとうございます
忘れられないお誕生日になりましたね
私なんてまだママになって1年ちょっとですが
かなり涙もろくなっております
Unknown (パンダコパンダ)
2009-08-16 14:33:01
お休みが長かったから、お体こわされてるのかな~と、心配していたら、本当にお体こわされていたんですね~。
通院中なんですね~。
すごく、がんばれていたから、無理されていたんですね~。
小学最後の夏休みを、素敵な所で、素敵な皆様と過ごされて良かったですね~。
サプライズには、ビックリして泣きますよね~。
息子さん、誕生日おめでとう!!
ブログの方も無理しないでくださいね!
でも、待ちに待っていたので、とても
うれしいです!
きゃー!! (よの字)
2009-08-16 15:46:23
miffyさん!会いたかった~むぎゅ。(←ハグの音)

私も、体調壊されたのかな~?精神的に
落ち込んじゃったのかな~?と思ってました。
今は通院中、とのことだけど、まずは戻って
こられてよかった!

わぁ~素敵なペンションですね!
そしてサプライズ。
宿泊の皆さんがお祝いの歌を歌ってくださったのですか!
そりゃあ感動&号泣しますね!
暖かい人々に囲まれて、素敵なお誕生日を
過ごされましたね。

12年間、お母さん業お疲れ様でした。
立派な息子さんに成長なさいましたね。
そしてこれからも、素敵なお母さんで
いてくださいね。
ご家族皆さんが、健康で幸せにお過ごしに
なりますように。
おひさしぶりです。 (ねこのおくさん)
2009-08-16 16:25:07
あたたかい日記で
うらやましくなりました。

また、無理をなさらないように
日記、待ってます♪

Unknown (gutti)
2009-08-16 17:31:00
こんいちわ^0^

体調・・大丈夫ですか??
くれぐれも無理しないでくださいね^^

お誕生日・・・とっても素敵な一日でしたね^^
走馬灯のように!!すごくわかります^^
これからの成長もとっても楽しみな息子君♪

私も応援しています^0^
Unknown (のぞみ)
2009-08-16 20:23:40
お久しぶりです!
体調大丈夫ですか??

お誕生日おめでとうございます!!!
とっても豪華なパーティーですね♪
これからも成長が楽しみですね!!★
Unknown (ちり)
2009-08-16 22:05:37
心配してましたあー。
ゆっくりなさってくださいね。
私も、ペースダウンさせてのんびり
ブログを更新しています。
息子さんのお誕生日、素敵な思い出ができたようですね。おめでとうございます^^
Unknown (ちか)
2009-08-17 05:11:37
おはようございます~ほんとにお久しぶりです!
うわ~頑張りすぎて体壊してらっしゃったんですね。大丈夫でしょうか?ほんとに頑張ってられましたもんんえ。

息子さんのお誕生日のお祝いほんとに嬉しいですね。
サプライズで感動して泣いちゃった話、ほんと自分がその立場なら私もすぐ泣いてしまいそうですよ。凄く嬉しい思い出が出来ましたね。
息子さんにとっても忘れられない思い出になったんだろうな~