毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

お誕生日おめでとう!

2007-12-01 00:06:27 | 花、景色
今日は・・うちの姉の誕生日!○○歳
おめでとう

ちょうど土曜日で皆休みなので、姉妹で天草にプチ旅行へ
行ってきます。(お墓参りと叔母のお見舞いなどなど兼ねて)

美味しい海の幸食べに行ってきます。
子供たちもみんな一緒だから、喜ぶかな?
うに丼や車エビが大好きなうちの坊ちゃん、昨夜は早くねました。
食べる夢でも見たかな~?
ではでは・・いってきます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンダム)
2007-12-01 08:10:15
Mおばちゃんおたんじょうびおめでとう。
返信する
Unknown (問天)
2007-12-01 14:42:33
お姉さん、おめでとうございます\(^o^)/

昨夜のパソコン講座のときに、明日おでかけすることをガンダムくんはうれしそうに話してくれてました。

美味しい海の幸は堪能されましたか~?
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-01 17:57:31
>問天さんへ
珍道中でした・・

母はジャンボエビフライ姉は天丼、貝汁など食べてきました。お寿司はお預けでした。

でもすごく美味しかったですよ~

お店の紹介も近々・・投稿します。

昨夜はパソコン教室ありがとうございました。
返信する
Unknown (Mおばちゃん)
2007-12-01 19:45:58
ガンダムくん、有難う!!
今日は天草行き楽しかったねっ
天気も良く普賢岳もきれいに見えたし
紅葉もきれいだったし天草の海もすごくきれいだったね 何もかもがきれいでいい誕生日でした またみんなで行こうね
PS.ガンダムくん、もう車の中でジュ-スはこぼさないでね
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-01 21:17:38

今日は運転ありがとうございました。

本当天気もよくて・・いい休日でした。
長男くん!ガンダムできたら見せてね
返信する
Unknown (ガンダム)
2007-12-01 21:27:02
>Mおばちゃんへ
今日は、楽しかった。またつれていってね!
ちゃんこ鍋食べたかったな~
こんどはジュースこぼさないよ!
返信する
Unknown (mikan)
2007-12-01 21:58:58
お姉さんお誕生日おめでとうどざいまーす
天草は魚介類美味しいですからたっぷりと食べてきてくださーい。
私も着いてゆきたいな
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-01 22:10:25
>mikanさんへ
ありがとうございます・・
今日は夕方には、帰宅し鍋でした。
温まりました・・
明日は息子が、学校なので(文化祭)また、早起き
のはずでしたがパパさんに朝ごはんお願いしました
でも休日、休みのモードだったので
助かります
返信する