毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

”癒されますよ~”

2007-12-02 08:17:54 | 花、景色
イルミネーションもいいけど・・その前に

阿蘇のやまなみハイウェイ!
壮大な阿蘇の山々を見ながら・・ドライブ

大自然を満喫しながら・・日頃の疲れも癒されます。
とにかく空気がおいしい~!

放牧された、牛など見れるので小さな子供さんも喜びますよ!
ジャージー牛乳のソフトクリームも絶品!

こんな寒い季節でも食べたくなる濃厚なソフトクリームもお勧めです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンダム)
2007-12-02 14:13:41
ソフトクリーム美味しかったよ!
でも寒かった。
返信する
Unknown (めぐ)
2007-12-02 20:22:51
阿蘇は私も大好きです。 馬に乗りたいな。    でも、もう寒くありませんでしたか?
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-02 21:00:20
>めぐさんへ
もう・・寒いですよ~!
でも山も海も冬になるとどうしてあんなに
綺麗なんでしょうか
スキー場にも行きたいです。
返信する
Unknown (mikan)
2007-12-02 21:08:36
阿蘇へドライブ。
気持ちいいですよね。
私、ソフトクリームが食べたいなー。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-02 21:14:02
>mikanさんへ
ソフトクリーム美味しいですよね~
夏は全然食べませんでしたが、久々に食べると
美味しいです。寒い中もOK
返信する
始めまして! (ベルル)
2007-12-02 21:32:46
毘沙倶楽部さん、こんばんは。
今日は、Myお絵かきブログに おいでくださってありがとうございます。
  どうぞ、お絵かきもトライしてください!

阿蘇のやまなみハイウェイ!、壮大な阿蘇の山々がいいですね。
写真を見るだけでも、気持ちがのびのびします。 
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-02 21:54:07
>ベルルさんへ
コメントありがとうございます。
素敵な絵がいつか書けるように頑張ります
返信する