毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

鍼灸治療!

2007-11-30 07:20:59 | 日記
うわぁ~・・何ヶ月ぶりだろ~?体が軽くて痛みがない・・
昨日久々に鍼灸治療に行ってきました。
つらい日々でしたが、今朝は体が思うように動く

肩コリ首の痛みもない!
目も頭も痛くない!
イライラもない!
めまい吐き気もない!
動悸耳鳴り、痺れもない!

すごくうれしい・・
事故の後遺症で悩み苦しんで・・5年

目に見えない病名のないこの苦しみから久々に解放された・・
朝目覚め・・久々に幸せを感じれました

我慢せず・・ちゃんと治療続けていかないといけないな~って
痛感しました。

先生・・ありがとうございます。
仕事頑張っていってきます。

ぼやけて見えていたこの緑色のポトスが
今朝は、綺麗に鮮やかに見える・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーす)
2007-11-30 09:48:06
おはようござぃます。  後遺症、楽になられてよかったです。この前もつらそうにしてらしたので、気になっていました。電気治療や、鎮痛剤を服用されるより、ずっと効果的だと思います。   頑張ってくださいね(;^_^A
返信する
Unknown (おやじガンダム)
2007-11-30 10:31:40
ほんと!針の力ってすごいですねぇー
毘沙が元気だと、『ほっ』と安心できます。
表情から変わりますね

ガンダム君も近頃は、いたって元気だし!

針の先生、今後とも針でちくちく癒してあげてください
返信する
Unknown (mikan)
2007-11-30 19:36:06
針治療に行かれて良かったですね。
体の調子が良くないときついですもんね。
たぶん谷口さんに行かれたのでは・・・。
すっきりされた毘沙さんがブログから伝わってきました。
私も風邪は治ったようですが頭痛持ちで頭痛だけ残ってます。
私も針治療行った方がいいかもですね
返信する
Unknown (ガンダム)
2007-11-30 22:05:15
こんどからもげんきでね。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-30 22:48:29
>なーすさんへ
心配していただいてありがとうございます。
苦しいときも辛いときも愚痴ばっかり言って
すみません
でも、少しでも元気になって・・なーすさんの
赤ちゃんのお世話出来る様体調整えておきます。
頼りない。。毘沙ですが、困った時は連絡下さい。
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-30 22:55:25
>mikanさんへ
そうなんです・・体が調子悪い時は、いろいろ
出てきます。でも元気な日は本当に、ありがたく
幸せだな~って感じます。
鍼灸は、谷口さんです。本当効きます
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-11-30 22:58:53
>ガンダムくん&おやじガンダムさんへ
八つ当たりの日々で申し訳ありません!
でもこれからは、つらいときは、治療に専念しますので・・宜しくお願いいたします。
返信する