パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

真夜中をゆるり。。

2024-03-27 03:54:34 | タイ王国
真夜中をゆるり時間を過ごして居ます、今回は少し古目のアセアン諸国製のスマホからの、ブログの作成です、4〜5年前の普及クラスのスマホなので、現在では性能面依も使い易さや信頼度でのモバイル運用が、主な活躍場面のスマホだと言えます、私的にはたまに移動用の端末として持ち歩くので、スマホの古さとスペック的には、余り気に掛けて使って無かった、スマホの一台だと言えます。。
端末の作りの良さから、私は此の端末が日本国内では、ローエンドクラスの端末に、属して居る事が不思議でした、タイ国内ではまだ下のクラスがあるので、普及クラスの端末に数えられて居るので、少しですが驚いて仕舞いました。。
実際に使用感で言うと、アイホン8前後の動きなので、尚更にそう思って居ました。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿