パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

作業性に。。

2018-12-19 02:00:18 | タイ王国
夜行バスの狭い空間を利用して、ブログを書いて居ます、最近はタイもこの時期は夜明けが、日本と同じでやや遅く成りましたが、乗り換えを予定するバス停の時間帯が結構遅くならないと、夜明けが来ないのはやや、困りものだと言えます。。

今回は、寝過ごして仕舞い、予定が随分と狂って仕舞ったり、しましたが、私の場合は、この時間帯で、時間調整を入れて居るのでは、大きな問題は無かったと、言えます。。

今回は、バッテリー調整で、間違って仕舞ったので、やや焦り気味での運用をして仕舞いました、そんな訳もあって、今回のモバイは、アイホン5でブログを書いて居ます。。

ゆっくりした時間、を、気分転換に設けての移動での、しくじりでした、最近はこう言ったトチリを、して仕舞うので、移動にゆっくりした時間を、入れて居るのですが今回は、其れがこうして上手く時間調整が出来ました。。

ゆっくりした時間を、夜行バスで過ごして居ます、乗り換えはまだ少し先なので、今回のポケットスマホのアイホン5で、ブログを書いて居ます、眠い時間帯でのブログ発信でも、有るので、ブログが寝ぼけブログに、なって仕舞いました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿