ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

今日の粘土仕事~レジンとボトルプレート作り

2013年10月01日 | いろいろ(粘土)
本日は 仕事がお休みでしたので 粘土遊びしてましたよ!

まずは、レジンでお遊び。

バラを入れてレジンを中入!
少し固まったら 星と虹。ラメをふりかけ またレジン。

固まったら 型から抜いて 何にしようかなぁ~


次に、注文受けていた ボトルプレート作り。
ぼちぼち作ってためていたパーツを、一気に仕上げてみました。

今回は、クリスマス版、きのこ版、ちょっとお正月版などなど。
ピンクのほかに、イエロー、ブルー、グリーン、パープル
いくつつくったかな~
あとは、ビーズをつけて ニスを塗れば完成です。



そして、今週の土曜講座のパーツづくり!



今日は、もう満腹です。


コメントを投稿