ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

小学校で粘土教室 2

2009年12月20日 | お正月(粘土)

今日も、子供たちの作品を紹介します。
まずは、力作です。獅子舞がとくにすごい!
男の子の作品ですが、とても丁寧に仕上げています。


こちらの作品は、かわいらしいウサギさんが特徴です。
見本は、雪うさぎだったのですが、こちらのほうが
なんだか澄んだ目に見えますね。


さいころと、独楽を作ってお正月らしい作品です。
4年生、こんなに創造力が豊かです。



むきむきマッチョのトラです。
力こぶ作るんだと頑張っていました。
力が出るおもちも、たくさん用意してあります。

コメントを投稿