ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

粘土の修理

2019年02月13日 | 粘土の準備


1月末からインフルエンザが流行して、本業が、忙しかなってしまいました。

ちょっぴりの時間の中で、すこーしだけ
粘土に触ることが

で、修理に徹してみたんです。

どこが直ったかわかるでしょうか。

上の豚ちやんの卒園式は、桜の花びらを使って傷をかくし、まわりの渦巻きを新しくしました。



こちらは娘にプレゼントしたフォトフレーム。

花びらが欠けていたので、修復。
すこし色が違っています。



クマの耳。どうしてもとれやすいんです。
右と左の色が違ってしまった。




これは、来年の干支を試作。

さてさて、2月の粘土教室の準備は今週にがんばろう!

コメントを投稿