ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

クラフトテープで大きなバッグ

2014年08月30日 | みんと
クラフトテープ教室
大きなバッグ 大盛況でした~

それぞれ違うテープを加えて作りましたよ


前と横にも、リボンをつけてかわいらしく出来ました(≧∇≦)


ふちにレースをつけ、細いリボン。
オシャレです!


裾に鹿の子模様を差し込むで
大人の仕上がりです


紺色を使って、爽やかな感じです。
リボンもキュート!


紺色と赤のミックスを使いました。
リボンを少しだけ見せて、アメリカンな
感じに出来上がりました。

どれも素敵ですね!

日本ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村



コメントを投稿