ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

ドアプレート✨2回目

2014年08月28日 | 出張講座
2回目になりますドアプレート。

さて、今日も個性爆発ですよー



くまさんに天使の羽をつけて
きらきらのお星様でデコレーション



くまさんのリボンを頭にちょこんと
乗せて、カエルたちをチョイス



写真がちょっと切れてしまいゴメンなさい
鉢巻で頑張るくまさん。


かわいいイモムシとカエルも作り
クッキーには、何と書かれるのかな


おや、真ん中が空いてますね
表札にしてしまう!ありがとう
楽しみ

どれも個性豊かな作品に仕上がりました



差し入れに、手作りクッキーいただきました。かわいいだけじゃなくて美味しい!

ご馳走様でした~

コメントを投稿