ぴよくん谷のクラフト仲間

粘土大好きぴよくんです。
季節感のある暮らしを楽しんでいます。

ミニ干支たち

2019年04月04日 | お正月(粘土)
完成しました。
今日は仕上げ作業だったので、楽勝かと思って油断しました。
可愛いを目指したら難しい。ひとまずポイントご紹介します。
 
辰、空を飛ぶ感じだから星か!
と星のビーズと雪?の結晶です。
 
丑、目の前にあったパーツと色感が一致したというだけの理由で
 
子、先頭の干支だから王冠みたいなものつけてみた。胴がUFOみたいになっちゃった。
 
未、ただただ可愛らしい!
 
午、カーボーイみたいにスカーフ巻いてます。黄色いボタンがオシャレでしょ。
 
卯、人気のある干支だから可愛いスカート風に
 
戌、ラブを送ってるのよ。
 
申、正義の味方的な爽やか系男子です。
 
亥、自分の干支だから力入ってます。
お気に入りの桜ここで使う。
 
酉、透明なお花がピュアさ出してるかな。
 
巳、これは悩みました。
結局グラデーションにビーズならべたけど、どうかしら?
 
寅、ナイトの騎士。っぽく、胸に黄金の月印。
 
さて、みんな揃ったかな。


コメントを投稿