アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

上戸彩、オロナミンCの新CMで中村俊輔に密着!!?

2005年10月20日 14時34分29秒 | TV CM
上戸彩が、オロナミンCの「もしも私が・・」シリーズの新CMで、新聞記者としてセルティックスに移籍した日本代表の中村俊輔に密着取材しています。

新聞記者に扮する上戸彩が上司に中村俊輔の密着取材を命じられたとこから・・・くだらん勘違いがちょっと笑える。しかし、それを演じる中村俊輔も笑えるのだが。中田英ならありえないでしょうね。
で、変なベルトで中村俊輔と背中合わせで付き添いながら、食事、着替え、さらにはプレーとこなしていきます。当然プレーはフラフラしながら・・・あれなら俺でも俊介からボールをカットできるし、抜けるよー!!!
と、まあこんな感じのCMなんですが、その中の質問内容は・・・あんな密着しなくてもできる質問ばっか(笑)

大塚製薬の最近の広告戦略には非常に共感が持てます。テレビCMも面白いですし、ネットを通した広告サイトは現在日本でナンバーワンでは!?情報が氾濫している現代で、その中でどのように広告メッセージを伝えていくかは、これから各社本当に考えなければならなくなるでしょう。

CM動画はこちら:http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html

CMのメーキングは:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g051035.html

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る