アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

角界の貴公子琴欧州、松浦亜弥とスカイパーフェクトTVで共演

2005年11月12日 16時47分34秒 | TV CM
大相撲界の貴公子琴欧州が、スカイパーフェクトTVのCMで松浦亜弥と共演し、25日から全国で放送開始されます。

CMは、すし屋の割烹着姿の松浦亜弥が、店内のネタ札(内容はスカパーの番組)を使って、スカパーの商品の多さを説明するというもの。琴欧州が、「ごっつあんで~す」ってキメ台詞をいうもの。

一緒に撮ってると思われるほどの呼吸も、実は合成。個別に撮り、後で合わせたものとなっています。ホントにコンピュータの世界の進歩って凄いっすね~(その速さに悪戦苦闘している自分です)。

同商品特別サイトがあります。これが笑える(違う意味で)。かなり作りが素人っぽい。しかも、やったら重い。全然開かない。なんだこのサイトは!? 大体芸能人とかを使うサイトならもっとちゃんと撮影して作った方がいいよ。人の境界線が明らかに違和感あり。ブルーバックで撮影するなりすればもっと上手くできるんじゃないの?
http://www.yokubaripack.com/

最新の画像もっと見る