アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

バットマン、東京・大阪に現る・・・!!!

2005年05月28日 05時23分09秒 | 広告・宣伝
6月18日に公開される「バットマン ビギンズ」のPR用ポスターが制作されました。世界8都市(東京、大阪、パリ、ロンドン、リオデジャネイロ、メキシコシティー、シドニー、香港)を舞台にしたものに仕上がっており、エッフェル塔、東京タワーなどに蝙蝠が襲来するというデザインになっているようです。東京、大阪バージョンはそれぞれ500枚ずつ用意され、JR・地下鉄主要駅で掲載予定です(東京:6月10日、大阪:6月7日)。

なかなか面白い趣向ですよね。ジュラシックパーク3のように、なぜか恐竜がニューヨークに・・・って、実際のストーリーの中に摩天楼の世界が映し出されることはありますよね。ちなみに、あれってかなり盛り下がります・・・ 有り得ねぇ~って感じで。でも、宣伝用ポスターなら面白いと思います。人の目を惹く効果は十分あるのでは!!!

なんか色々と面白いものできるかも・・・
インディペンスディのポスターといえば、ホワイトハウスが宇宙船に攻撃されているものが有名ですね。・・・ポスターでは、国会議事堂とか!! ・・・ちょっと無理やりかな?

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る