アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

仲間由紀恵、「ワンダ モーニングショット」新CMで朝青龍にガツン!!

2005年10月21日 14時51分16秒 | TV CM
女優の仲間由紀恵が、アサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」の新CMに出演し、横綱の朝青龍と共演しました。

横綱の朝青龍は、部長役で、いきなり遅くの出勤となる横綱出勤。そこにしこを踏みながら登場する仲間由紀恵が、そんな横綱出勤だと部下が着いてこないよ、とガツンと一言。

しかし、朝青龍の浴衣も可愛くって面白いんですが、いきなり脱ぎ始めるってどうなの?職場だよん(笑) しかし、あの笑顔で登場されたら許しちゃうね~ ところで、後ろの3人は部下?・・・なんかSPみたいっすね~

なんか面白いCMです。思わず笑ってしまいました。仲間さんのしこ踏み姿は必見。カワイイですよ~

CMの動画は:http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/index.html

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る