グラビアアイドルの山崎真実が、日本コカコーラが新発売する「コカコーラレモン」のPRで、World of Coca-Cola TOKYOで1日店長をしました。また、お台場メディアージュで開催された発表会では、山崎真実がレモンをイメージさせる黄色いビキニ姿(上のみビキニ)で登場。「スイカ割り」ならぬ「レモン割り」で製品をお披露目しました。山崎真実さん曰く、「大好きなので、毎日2リットルくらい飲んでいます!」とPRしました。
今回のPRでは、日本コカコーラは夏に向けて全面的に宣伝を行うようで、ポスターもビーチでごった返す(人の代わりに)レモンで表現していました。あそこまでレモンがあると、全体的に黄色のイメージのポスターに仕上げっており、綺麗に見えます。実際にはかなり大きめのポスターで広告するようなので、街中で目を惹きそう。どこかで見かけたら撮影します。
同商品は明らかに、ペプシーに対抗した商品ですね~。CMでは、ペプシーがペプシマンで展開しているのに対し、コカコーラは?販売戦略、売り上げなども含めて、今後の展開に期待しています。
山崎真実は、コカコーラレモンと講談社ヤングマガジンのコラボレーションコミックに登場予定だそうです。撮影はボルネオで行われたようで・・・羨ましい!!!自分も行きたいっ!!いいとこですよね~
6月20日発売予定です。
発表会の模様は:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050561.html
同商品サイトは:
http://cocacolalemon.jp/
こちらもよろしく →
今回のPRでは、日本コカコーラは夏に向けて全面的に宣伝を行うようで、ポスターもビーチでごった返す(人の代わりに)レモンで表現していました。あそこまでレモンがあると、全体的に黄色のイメージのポスターに仕上げっており、綺麗に見えます。実際にはかなり大きめのポスターで広告するようなので、街中で目を惹きそう。どこかで見かけたら撮影します。
同商品は明らかに、ペプシーに対抗した商品ですね~。CMでは、ペプシーがペプシマンで展開しているのに対し、コカコーラは?販売戦略、売り上げなども含めて、今後の展開に期待しています。
山崎真実は、コカコーラレモンと講談社ヤングマガジンのコラボレーションコミックに登場予定だそうです。撮影はボルネオで行われたようで・・・羨ましい!!!自分も行きたいっ!!いいとこですよね~
6月20日発売予定です。
発表会の模様は:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050561.html
同商品サイトは:
http://cocacolalemon.jp/
こちらもよろしく →