アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

セリエA(Serie A)が閉幕。どうなる中田英の去就・・・

2005年05月30日 10時46分06秒 | 雑談
昨日、イタリアのプロサッカーリーグ・セリエA(Serie A)が、全試合日程を終了し閉幕しました。今年は、中田英寿、中村俊輔にとって明暗を分ける年になりましたね。僕的には、中田英寿のプレースタイル、サッカーに対する姿勢が大好きなので、ヒデにもっともっと試合に出て欲しかったです。残念。しかし、ともに残留を決め、ヒデは来年ぜひ違うチームに移って頑張って欲しいです。しかし、フジテレビさんも散々でしたね~ 根気よく毎度フィレオンティーナの試合を放送していましたが、ほとんどヒデは出場していませんからね~ 来年はヒデの移籍にともなって、放映権は買わなくなり、さらにトヨタもスポンサーから抜け・・・ 来年はまたフィレオンティーナはヤバいんじゃないかな・・・

しかし、ビックリしたのはパルマとボローニャの選手でしょうね・・・ えっ、うちのチームなのー!!!って感じでしょう。名門2チームが降格をかけて争うなんて・・・しかも、どちらも昨年ヒデがいたチームじゃん・・・!!!

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る