アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

宮崎あおい、明治製菓のCMで手作りチョコをプレゼント!?

2005年12月14日 05時11分28秒 | TV CM
女優の宮崎あおいが、明治製菓の新CMに出演し、バレンタインデーに向け手作りチョコを作ろうと宣伝しました。12日より放送開始されています。

う~ん、なんかいい雰囲気出ています。女の子はあーいう思いをしたコが結構いるのでは!? しかし、早いっすね~バレンタインって2月ですよ。1月の半ばあたりからガバッと放送した方がいいような気もするんですが(笑)

いつもの「チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは・・・明治!!」のナレとともに。なんかたまに口ずさんでしまいません?

CMのメーキングは:http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g051231.html

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る