アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

上戸彩、ソフィーナ「AUBE(オーブ)」のCMで大人な感じ・・

2005年12月16日 10時32分14秒 | TV CM
女優の上戸彩が、ソフィーナの化粧品AUBEの新色登場に合わせ新CMに起用され、放送開始されています。

CMではかなり化粧塗りたくって、すごく大人な感じの上戸彩が観れます。自分としては、普段のやんちゃな感じの上戸彩の方がいいと思いますが。あーいった感じの雰囲気が、ここまで大人な感じになるっていう意味ではいいのかもしれませんが、見たくなかったっすね。カラーコンタクト入れてるし、なんか・・・

さてさて、男がどうのこうの言っても買うことはないものなので・・・ 女性から見たらどうなんでしょうか?

CM動画は:http://www.sofina.co.jp/aube/

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして★ (kayoil)
2005-12-21 14:55:13
上戸彩ちゃんカワイイですーッ(><*)

でも確かにAUBEのCMは今までのイメージと全然違いますよね。

私もアタックNO.1 とかのイメージの、元気な彩ちゃんが好きだけど、

化粧の威力の凄まじさのひしひしと伝わるCMかと・・・笑



TBさせていただきます(^ロ^)/

返信する